北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
ハイ!!中毒!!
平日はチビっこ達もダラダラ生きてるだけなので
今日もまたこっちのチビっこの紹介です(ゴメン)
conti.jpg

今回はLekurepopoとのコラボです。
パックったわけじゃぁ~ございやせん。
この裏には悲しい取引が・・・・。
もう一種類作ったんだけどダメ出しくらってます(泣)
【頂戴って言っちゃダメな人】
はなぱぱ
この記事へのコメント
2240. Le kurepopo    URL  2007/02/15 23:57 [ 編集 ]
デザイン提供の変わりにピンクと白のステッカー
お願いしたけれど・・・

黒にピンクリボンもいいにゃ~ (*≧ω≦*)ノ

2241. kazupon   URL  2007/02/16 00:01 [ 編集 ]
それだけかい?(爆)
クレポポ欲しいステッカーリスト作らんと
わかんなくなってキターーーー。
ってな♪
2242. ひろ   URL  2007/02/16 00:58 [ 編集 ]
うわぁ! これかわいいです!!
一目ぼれです・・・
でも、あたしの携帯にははれないです・・・
2243. かずぽん   URL  2007/02/16 07:51 [ 編集 ]
おはよーぅ。
褒めてくれてありがとーーぅ。
【質問】
“たきのうえ”は滝上(芝桜)出身なの?
トリミング行ったでしょ。
どない感じ?プー居たって書いてたけど、
何色のプーだった?
シャンプーは本当に1500円だったの?
2244. ひろ   URL  2007/02/16 13:54 [ 編集 ]
回答です。
たきのうえは、生まれたのはどこかわからないのですが、札幌ファ○トリーのペットショップさんから、小さなダンボールでうちにやってきました。
名前の由来は、たっきーの買い主(お金を出したほうです)の友人が、芝桜で有名な滝之上町の観光で買ってきた、使い道がなく、どう考えても嫌がらせであろう鍋敷きからです。鍋敷きに『たきのうえ』とひらがなで書かれたシールが貼ってあったので・・・。そこから名前を頂戴しました。しかも、ペットショップに行く前から、『名前はたきのうえ』と決めていたようですw
お店にいたプードルちゃんは、黒くて、トヨタのポ○テのCMに出てくるようなかんじでした♪二足歩行してましたよw
お店の方は優しかったです^^
お値段は、シャンプーしてもらって、爪きり、耳掃除、肛門腺絞り、お尻周りの少しのたき毛と指先のたき毛を切ってもらって2500円でした☆
2245. あい   URL  2007/02/16 14:01 [ 編集 ]
先日、ステッカーを落札いたしました
元、岩見沢在住のものです(*^_^*)

あのステッカーはドッグショー仲間に教えて
いただいたのです。
早速車に貼りました(^^♪
すごく気に入っています。

凄い雪ですね・・・でも懐かしいです。
駅前」の○船の焼き鳥が食べたくなりました(>_<)

ところで、質問なんですが、ステッカーを
大きいサイズでお願いすることってできますか??
友達が、プードルが輪になってる物を持っているん
ですが、車の窓に合わせて大きいサイズが欲しい
のです・・・

お時間があるときにお返事下さいm(__)m

これからチョコチョコブログに遊びにきますので
宜しくお願いします!!
2246. tdmama   URL  2007/02/16 15:06 [ 編集 ]
今日ちょこっと復活しました。

ステッカー携帯に貼ればいいんだ!!
今まで気付かなかった・・・。
これから貼ります。

マシューの雪原ダッシュ楽しそうだなぁ・・・。
うちの子にもさせたい!!
その後のシャンプーは面倒だけど。
2247. ainiママ   URL  2007/02/16 19:49 [ 編集 ]
黒いプードルのがイィなぁv-10
もうすぐ、携帯買い換える予定やしなぁv-221

【頂戴って言っちゃダメな人】に入ってないしなぁv-8
2248. かずぽん   URL  2007/02/16 19:52 [ 編集 ]
あ~あの鍋敷き?クマの・・・。
あれ、売ってたん?
ひろちゃんが小学生位に初めて作った
彫刻かと思ってたよ・・・。
恐るべし滝ノ上(友達沢山います)
どうか、その中の友達が作ってない事を
心から祈ります。
黒いプーかぁ~。あのおばちゃんかなぁ。
そのプーってまだ1歳位なのに
やたらとデカクない?(爆)
たしか、アプリもいたはずやけど・・・。
2249. かずぽん   URL  2007/02/16 20:01 [ 編集 ]
年齢知らんし俺より年上やったら困るから
“様”づけしたったよ♪
三船の焼き鳥ねェ~♪
美味しいよねェ~♪
今度、ステッカーにモツつけて送ります。
誰も気づかないから言いますが(爆)
右のリンクにステッカーコーナあるんですねっ。
それを観て欲しいデザインと大きさ連絡下さい。
見積りしますです(モツ1串サービス)。
これからも、ブログ共々ヨロシクです♪
2250. かずぽん   URL  2007/02/16 20:10 [ 編集 ]
お疲れ様。
ステッカー貼る所、今まで探してたんかい(泣)
ヘソに貼ると元気な赤ちゃんが生まれるよっ♪
保温効果もあるし・・・。
後は寝てる間にパパのデコだな。
ただでさえ、デカイのにますます注目度アップです。
2251. かずぽん   URL  2007/02/16 20:17 [ 編集 ]
久しぶりやんけェ~。
何してた?
ダイエットかぁ~(爆)
彩ちゃんに送ったモノさっき検索したら
まだ札幌にあったでェ~。マジかぁ~。
14日の朝出して、あれから3日目・・・。
嘘やろ~クロネコ!!
飛脚に代えるぞーーーー!!
あっ!↑のステッカーねっ。
ソフトバンクはダメなんよ~(爆)
auなら考えるけど♪
PS:ママはDOCOMOです(写真)
  俺、au・・・。どんな夫婦やっ!!
2252. はなぱぱ   URL  2007/02/16 20:26 [ 編集 ]
もう、頂戴って言わないっ!


だ~~~か~~~ら~~~



く~~~~~~れ~~~~っ!


特に黒い、悪魔仕様~~~~~っ!
2253. かずぽん   URL  2007/02/16 20:31 [ 編集 ]
やってもいいけど・・・。
チミ、ステッカー貼るタイプちゃうやろ~。
誰にあげるん?
俺の知らない姉ちゃんなら、
紹介してからやなっ・・・・・・・・。
あ~ごめんねェ。
地味なコメントでェ。
2254. ひろ   URL  2007/02/16 22:31 [ 編集 ]
あの鍋敷きですw
たきのうえと言うシールが貼ってあるだけで、
ちょっとした観光地にいくと、同じものがどこにでも売っていますww
あたしは不器用なもので、あんなもの作れないですw似たようなものは作りましたが・・・。
たしかに、ちょっとおっきいプードルちゃんだったような・・・サザエさんみたいな頭だった気がします・・・。
ちなみに、『奥にもう一匹いるのよ♪』といってましたよ??
2255. Le kurepopo    URL  2007/02/16 23:59 [ 編集 ]
やっぱり、おーちゃくしないで \_( ・ิω・ิ )ハイ注目!

色々な色作ってみては?

黒・茶・シルバー、そして・・・ア・プ・リ!!!

シートも購入してさ(*≧ω≦*)ノ


これからもこの色達は必要になると思いますけど・・・何か?



派遣の品格よりv-16

2256. kazupon   URL  2007/02/17 01:29 [ 編集 ]
サザエさんみたいな頭のプーなの?(爆)
そりゃ~大変だぁ~。
道新に投稿しないと・・・。
奥にワカメちゃんか波兵さんも居るのかぁ・・・。
読売にも投稿やなっ!!

やっぱ、あのおばちゃんかぁ~。
って言ったって、あのおばちゃんにしたら
俺もあのおっちゃんやけどなっ(泣)

このブログのどこかに、
そのサザエさん載ってるよ♪
2257. kazupon   URL  2007/02/17 01:36 [ 編集 ]
管理が大変なのよ~。
ハートのプードルで4色
クローバも4色
たいした種類ないけど、色数合わせたら
20種類はラクにある。
パーツの管理だけでも大変さぁ~。
そのつど、1枚づつ作ってたら赤字だし・・・。
苦労してるんやでぇ~。
だから、おーちゃく ちゃいますぅ\_( ・ิω・ิ )ハイ注目!
2262. Le kurepopo    URL  2007/02/17 23:25 [ 編集 ]
真似っこ!!!

            \_( ・ิω・ิ )ハイ注目!
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

