北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
お馬さんはタカタカ
馬っても鉄の馬ですけど・・・。
今日は知合いのお店に行ってきました。
BMW Shopです♪
2007.2.19.jpg

相変わらず高けぇなぁーーー!!
ここではBMWの他にTRIUMPHとKTMも別店舗で扱ってます。
オレンジ好きな俺としてはKTMがいいなぁ~♪
くれないかなぁ~♪
欲しいなぁ~♪
俺のバイクどうしてるかなぁ~?
雪の中に沈んでるじゃねべか?
2年お目にかかってません(爆)
キャブ腐ってるかなぁ~。
タンクの中で見知らぬ生物が生まれてるかも・・・。

俺、何しに行ったんだけ?
そうそう、中古のステージ車を買ったんで
ハコをシブカッコよくしてくれ。ちゅう話だったんやぁ。
それは、何かい俺の様にかい?(ボコッ)
クソーーー!!このハコ車もいいなぁ~。
これでキャンプ行きてぇーーー!!
両サイドがグイーーーンなって開いたら
飛ぶんじゃね~の?って思ったよ~ぅ。
チキチキマシンの世界やなぁ(古っ)
20070219221254.jpg

バッチリ決めっますよ~♪
走り屋の車をカスタマさせたら右出る者なしの俺様さぁ~。
ご期待あれぇ~!!
ん?方向違うかなっ!?
・・・・・。怒られるかも・・・。

でも今の俺には除雪機が一番さっ♪
この記事へのコメント
2270. ainiママ   URL  2007/02/20 07:44 [ 編集 ]
お仕事ですかv-236

ホビーですかv-236
2272. かずぽん   URL  2007/02/20 18:34 [ 編集 ]
どっちかと言うとノッポさんの方です。
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

