北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
春こねェーーー!!
気持ちだけでも春を・・・
ちゅう事で、モビー出入り業者・珍味屋ミナコフ38歳
にまた首輪作ってもらいましたぁ~。
今回は春らしく桜色でごぜェ~ます。
bucco2007.2.21.jpg
こんなに珍味の紹介してるんだから
亀ケース安くしてくれよーーー♪
そして、オークションで落札した物。
今日、届きましたぁ~♪
春らしいでしょ(爆)
かなり可愛いのでマシューとフランで別発注しました。
宜しくお願いしますねェ~。
詳しい事はマシューとフランの人形が来てから
製作者様の許可を取ってお知らせしますねっ。
ninnin.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【百代ちゃん事件】
懲役1年、執行猶予3年(求刑・懲役1年)
百代ちゃん、安らかに・・・。
この記事へのコメント
2277. Le kurepopo    URL  2007/02/22 00:07 [ 編集 ]
私のも、今日 届きました。

可愛くて、凄く気に入りました。ヾ(*^。^*)ノ

にんにんさん、上手だよね~。

カズンのさくらも可愛いです♪

オープンカーに乗ったのが出来上がるのが楽しみだね!
2278. さくら   URL  2007/02/22 10:02 [ 編集 ]
可愛いカラーですね
ソフトでお部屋でつけるのも心地良さそう(0^^0)
春まだ遠いですか?
7月にお友達の実家が北海道にあるので
ひなりん連れて北海道へ行くことになりました
富良野のラベンダーへも行く予定でとっても楽しみです♪
北海道の一番いい時期ですよね?!
2279. kazupon   URL  2007/02/22 19:35 [ 編集 ]
ふっ。
スマン。いろんな意味を込めて笑いました。
特に深い意味はあります(爆)
にんにんさん、クオリティー高いよねぇ~♪
俺のアルファロメオちゃんにマシュ・フラン
乗せてくれるんだろうかぁ?
もう、今日送ちゃったけどねっ(爆)
オマケに『これもお願いします』って
スヌーピーのチョロQも送ったった(ヘラ)
2280. kazupon   URL  2007/02/22 19:41 [ 編集 ]
この昭和モダン風首輪っことても
いいっすよ~(ふにゃふにゃで・・・笑)
これだと、マシュ・フランも違和感なく
つけてくれます。
今はまだ寒いですよ~4月いっぱいまで(泣)
7月ですかぁ~。ちょっぴり寒くて良い時期です(爆)
富良野ですかぁ~。家から近いんですよ~。
1時間位かな。峠を120㌔で・・・。
ハッキリ言い切りますが、
『ゴチになります!!』
2281. tdmama   URL  2007/02/23 13:31 [ 編集 ]
首輪可愛い♪
ミニチュア・マシュー&フランも楽しみ♪

マシューのダイエット成功してないのね・・・。
Latteもかなりヤバイ!!
2.5kgになってた!!
tdは3.2kgだからほぼ変わりないかな?
顔は小さいのに・・・隙間を通ろうとしても頭隠して何とやらです。
2282. かずぽん   URL  2007/02/23 21:57 [ 編集 ]
どう?
妹の“ひ”は・・・・(爆)
2284. Le kurepopo    URL  2007/02/24 22:05 [ 編集 ]
昨日、聞いたのに・・・。

本日、たった今 意味が分かりました~(*≧ω≦*)ノ

だから・・・

”ふっ。
スマン。いろんな意味を込めて笑いました。
特に深い意味はあります(爆)”

って 書いたのね・・・。

なるほど~。

さくらの季節は、さくらが綺麗で大好きなのに

花粉症に悩まされる時期で

夜桜 見ながら宴会したいのに

毎年、誘われても行かれなくて悲しいです。。。(T◇T)ノノ




2285. kazupon   URL  2007/02/25 00:54 [ 編集 ]
昨日と今日は最高の花粉日和だったらしい
じゃん。
こっちには杉、無いからねぇ~♪
2288. Le kurepopo    URL  2007/02/25 01:45 [ 編集 ]
沖縄も花粉無いんだよ。

さくらの季節の春は、北海道か沖縄に逃げたい気分です。

夜桜大好きなんだよね~。

そんな訳で いつも府中にある 桜並木

(両側にさくらがあって かなり長い距離アーチになってる)

を車で通って、車の中から、桜を見物します。。。

昔は桜の季節が辛いってイメージだったので

桜が嫌いでした。。。(*≧ω≦*)ノ

でも、今は好きです。ヾ(*^。^*)ノ
2291. kazupon   URL  2007/02/25 01:52 [ 編集 ]
残念ながら、杉はなくても松があります♪
こっちは松や白樺だね。

桜は良いねぇ~♪
桜を見ると正月より1年たったなぁ~。
って思うよ。

そして・・・
残念ながら『ココ』はkurepopoの
公式チャットルームではございません(爆)
2292. Le kurepopo    URL  2007/02/25 01:57 [ 編集 ]
はははー。(^ε^)

今、私も書こうと思ってました!!!

先にやられた~



にんにんさんの『桜の木の下で・・・』から

さくら!の話題で、チャット化しちゃったね~って・・・

今日は、ハードなアクアをやってきたので

物凄く眠いので、そろそろ抜けますって言おうかと・・・

あっ、またチャットと間違って抜けるなんて言ってしまいました。

それでは。。。
2294. kazupon   URL  2007/02/25 02:05 [ 編集 ]
マジ、うなされて下さい。
『うなされて赤坂♪』子守唄代りに
唄ってさしあげましょうか?
亀田次男の様に・・・。
亀田次男!!
ゴールドマイク使うなぁーーー!!
あれは百恵ちゃんの『さよならマイク』だぞーーー。
2295. Le kurepopo    URL  2007/02/25 02:14 [ 編集 ]
カズンと私ってもしかして、5歳位違う?

いつも昔の古い事書くと知らないって言うか

少ししか分からない事が多い。。。


3つ違いだと思っていましたが・・・

歳さばよんでます??? v-12
2297. kazupon   URL  2007/02/25 02:20 [ 編集 ]
寝ーーーーやっ!!

俺?4月でピチピチの46歳♪
日にちも聞きたい?

何、誕生日にくれるの?

kurepopoはママンと一緒でしょ?
2299. Le kurepopo    URL  2007/02/25 18:07 [ 編集 ]
だ・か・らぁ ~~~

カズンがどーしても欲しいって言ってたこれ・・・

http://www.rakuten.co.jp/aoneko/461736/461739/471160/

俺様の顔で作ってくれ!

どーしても欲しくて欲しくてたまらない・・・。

斜めがけにして常に肩からかけてたいって。

なのでこれをカズンの顔に変更して、誕生日プレゼントにしますよ。

私へは、あの・・・   どーなったのかなぁ~

ショップの人が海外に買い付けに行ってくれるって言ってた

ケーキに沢山のプードルのってる あれ!でいいからねv-10
2302. かずぽん   URL  2007/02/25 21:01 [ 編集 ]
捏造だな。
そんなんいるかっ!!
ケーキPOO。
自分で買いなはれ。
小金持ちのくせによーーー。
儲かったやろ・・・・。
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

