北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
眠いでありんす・・・。
朝からマシューに起こされたでありんす。
隠してたピンキー持ってるでありんす。
やべぇーーーーっでありんす。
ジェリーを捕まえたトムの様でありんす。
2007.2.25h.jpg

寝たふりするでアデランス。
目が合ったでアンデラス。
2007.2.25u.jpg

その後、水を飲みに行くマシューを捕まえて
ナメナメ攻撃!!
フランはマシューの目ヤニが大好き♪
20070225143845.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お昼に、お友達のainiから
誕生日のお返しが送られてきた♪

ヒャッホーーーーー!!

なのも・・・つかの間(彩姫ゴメン)
何???
2007.2.25d.jpg

ごっつう うまいでっ!!って書いてるけど・・・。
2度づけ禁止って書いてるけど・・・。
大阪から遥々やってきたんかぁ~。
う・旨いよっ・・・。
多分、昨日の夜だったら・・・。
きっと、大阪行っても新世界いかへんかも・・・。
彩花父ちゃんには悪いけど・・・。
やっぱ!!焼鳥っしょ♪
2007.2.25b.jpg

彩花父ちゃん北海道に来たら連れていくでぇ~。
ススキノへ~♪
でも、くぅーちゃん似の彩姫ありがとうねぇ~♪
また、楽しみにしてます♪
この記事へのコメント
2301. ainiママ   URL  2007/02/25 19:49 [ 編集 ]
あいさつしてる風なの、すごく可愛いv-10

あの串カツはすごくお腹がすいてるときに
食べないとダメなのに!
注意書き入れさせればよかったね。
それと「くぅーちゃん似」って何?誰?
2303. かずぽん   URL  2007/02/25 21:19 [ 編集 ]
親子で食べてるんやぁ~。
こんなんばっかりツマミに出す
居酒屋あったで!!
友達が20年前にやってたんだけど・・・。
連れて行ってやればよかったなぁ~。

くうちゃん、知らんのけ?
倖田 來未だろう。
香田晋とちょっと違うんやでぇ。
2304. ayaka   URL  2007/02/25 21:51 [ 編集 ]
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ないわぁv-12
こないだは、笑った顔が「横峯さくら」って言われたわ…
ないわぁ…
兄ちゃんには、似てるらしい…
ないわぁ…

2305. かずぽん   URL  2007/02/25 22:05 [ 編集 ]
ないかぁ~(爆)
あのプリクラはめんこかったよ~♪
まぁ~蟻位の大きさだったけどなぁ・・・。
今度、携帯に送ってや。
飲みに行ったら、飲み屋の姉ちゃんに
娘やって自慢するさかい。
2306. sweet   URL  2007/02/26 02:53 [ 編集 ]
マシューいつ見ても本当に可愛い!
それ8代目のピンキーですか?http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d69824747
2307. かずぽん   URL  2007/02/26 19:59 [ 編集 ]
これは6代目ピンキーです。
7代目はマシューが振り回してシッポとれました。
6代目は腕から綿が出てます。
昨日、発見したのですがダメージを
与えてるのはフランでした。
それを知らないマシューが振り回し
とどめをさしてたのです。
ここまで、お話して思ったのですが、
貴方は誰?(爆)
2308. sweet   URL  2007/02/27 10:56 [ 編集 ]
自己紹介申し遅れました。
初めまして。ワンちゃんの服を探していて、kurepopoさんの服に一目ぼれし、ココのブログに辿りつき、またマッシューとフランの可愛さに一目ぼれした人です。毎日ココのブログを楽しく読ませて頂いております。いつも読み逃げしておりますが、今回は初めてコメントさせて頂きました。
2309. tdmama   URL  2007/02/27 14:03 [ 編集 ]
美味しそうだね・・・目ヤニ。
tdもLatteのをよく舐めてるんだけど母親だからかと思ってた!!
ただ単に美味しかったのか~~~。

ピンキー投げ楽しそうだね。
我家は「ドコモダケ」だよ・・・。
長いと1時間は2ワンにつき合わさせられる。。。
お互いつらいね・・・。
2310. かずぽん   URL  2007/02/27 21:24 [ 編集 ]
勇気ある行動に敬服します(爆)
悪魔の住む城へようこそ♪
ここにコメントする人は人間の姿をかりた
蟻です・・・(ちっちぇーー)
Kurepopoは白蟻です。(怖いです・・・)
後で遊びに行きますので、
踏みつぶして下さいね♪
また、コメントよろしく~。
2311. かずぽん   URL  2007/02/27 21:31 [ 編集 ]
マジ、しっつこいよねぇ~。
毎日、松坂状態です。
今度、ジャイロボール投げてみます。
でも、フランはボールに興味ないから楽です。
tdママも、もうすぐウルサイのが増えるねぇ。
ワン2匹にサル1匹。
にぎやかで楽しそう~♪
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

