北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
NEWボトル!!NEW携帯♪
1年と5ヶ月、ついに携帯バッテリー死。
なんで、こんなにバッテリーの寿命が短いのか・・・。
新品バッテリーと3月発売携帯の金額の差1000円。
考える事なく買い替えました。
2007.2.11z.jpg

こりゃぁ~
リスモって言うより
昔SONYのウォークマンのCMに出てたサルだな・・・。

【おまけ】聞こえる?フラモ。
2007.2.11l.jpg

この記事へのコメント
2354. Le kurepopo    URL  2007/03/12 09:27 [ 編集 ]
携帯新しくするとしばらく使いづらいでしょ・・・。

私も去年の暮れに替えてからしばらく使いにくかった。

特にメーカー替えちゃったからヾ(・ω・`;)ノ

今から、マシュー・フラン・wanのT作ります~(*≧ω≦*)ノ
2355. ainiママ   URL  2007/03/12 22:22 [ 編集 ]
かずぽんも携帯買えたんやv-6
auやったよね。
私もauに変えたかったけど、めんどうなので
そのまま機種変です。
周りはSoft Bank多いので夜9時まで通話料無料になったので
メールより電話かけることが多くなったわv-221
2357. かずぽん   URL  2007/03/13 20:13 [ 編集 ]
ずーーーと。SONYだから使いづらい事は無いけど。昔のクルクルパッパが好きだったんよ~。
マシュ&フランのT・・・・。
Tバック?楽しみです。
2358. かずぽん   URL  2007/03/13 20:16 [ 編集 ]
ホワイトは元気なん?
携帯ショップで、そのホワイトの事で
喧嘩したには、そう私です♪
2359. ainiママ   URL  2007/03/13 23:00 [ 編集 ]
グループサウンズだなんて知りませんv-8

リクエストですv-222
次のブログネタは『Wホワイト』でお願いします。
2360. かずぽん   URL  2007/03/13 23:13 [ 編集 ]
オックスはマイナー過ぎです。
『スワンの涙』はEP持ってます・・・が。
【Wホワイト】ネタですか?
巨人にいたヤツ?
2362. ainiママ   URL  2007/03/14 08:04 [ 編集 ]
そうですね(^_^;)
ショーケンですね。
なんで、そんなに古いことよくおぼえてるの?
でも、最近のことはすぐ忘れるんでしょv-8
2364. かずぽん   URL  2007/03/14 20:39 [ 編集 ]
モップスの鈴木ヒロミツ氏が亡くなりましたぁ。
合掌。南無南無・・・。
2369. がくとママ   URL  2007/03/14 22:11 [ 編集 ]
はじめまして。(の気がしないけど。)
ainiの義理兄ちゃんがくとのママです。
シールおこぼれ頂戴しました。
ありがとうございます。
携帯が若返りました(#^.^#)
持ち主とやや違和感あるかも?

2370. かずぽん   URL  2007/03/15 20:50 [ 編集 ]
おはつです♪(の気がしませんねぇ~)
若返りましたかぁ~。
何歳位?(爆)
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

