北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
お気にっ
ママの集めてる物は『バービー』
そして・・・・・・・・・・・・・・
やっと全部そろったぁ~♪
モダンペッツの『バトンプードル』
昔と同じ様にオガクズで出来てます。
一番下はグリコの懸賞品でハギレで作ってる為
ひとつも同じ物がないんですよ~♪
2007.3.16.jpg

この記事へのコメント
2381. Le kurepopo    URL  2007/03/17 20:40 [ 編集 ]
一時期は、4万~10万でオークで売買されてたね。

本物発売の時、静岡の友達に頼まれたので

息子と息子の友達に頼んで日当を払い、前夜から渋谷のショップに並んで買って来て貰いました(^^ゞ

これを購入する為に、確実に買えるか未定なのに

便利屋に 2万位払ってお願いする人も居ました~。


数年前を 思い出すと\(◎0◎)/

2382. かずぽん   URL  2007/03/17 21:24 [ 編集 ]
それが今じゃぁ4000~6000円
だから、一番可愛いピンクは自分用とママ用の
2体あります・・・。
ちなみに、ママはDocomoで俺au・・・。
2383. Le kurepopo    URL  2007/03/18 00:52 [ 編集 ]
このカラフルなバトンプードルも定価は5000円?

私はおがくずのは残していなく

綿のを4色持ってます~。

カラフルのは持ってない(´ω`)ゞ


ドコモとAU???

2384. Le kurepopo    URL  2007/03/18 00:53 [ 編集 ]
ハハハ~

懸賞品ね。。。v-218   失礼!!!
2386. かずぽん   URL  2007/03/18 10:06 [ 編集 ]
グリコの懸賞品は自分でも死ぬ程送ったけど
当たらず、オークションで買いましたぁ。
2388. Le kurepopo    URL  2007/03/18 11:21 [ 編集 ]
って事は、家の中、グリコでいっぱいだったの?(^^ゞ
2390. かずぽん   URL  2007/03/18 11:45 [ 編集 ]
アイスの懸賞だったから、
冷凍庫『アイスの実』でいっぱいだったよ♪
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

