北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
野良だから・・・。
ちょっと(いや、随分)早くに今日は帰ってきた。
天気も回復したので、ちょっとだけ外へ。
庭はまだ、囲いをしてないのでベランダだけ。
逃亡したら大変なので、はずしてた階段を塀代わりに。

2007.3.20.1.jpg

がんばって逃亡ルートを探してますが・・・。
2007.3.20.2.jpg

かなり文句あるようです。
ジタバタジタバタ
2007.3.20.3.jpg

今日、会社の帰りに100均で買ってきた。
100均なのに150円・・・。
これさえ、あれば夏公園でビール飲んで眠っても安心♪

2007.3.20.4.jpg

しかし・・・
さすが、自然児・野良っこ。
リードにつながれた事がかなりご不満の様子です。
2007.3.20.5.jpg

でしょ。
この記事へのコメント
2411. さくら   URL  2007/03/21 20:45 [ 編集 ]
スパイラルステッキうちも買ったのですが
地面が緩くて??刺さらずでした・・・
普段2∪・ω・∪は繋いでお散歩じゃないのですか?
かなりご不満なご様子(* ̄m ̄)
2412. かずぽん   URL  2007/03/21 21:30 [ 編集 ]
刺さらない?
ワインのコルクを抜く様にはいきませんかぁ。
ワインなら得意なのにねぇ(爆)

リードをつけての散歩とは勝手が
違うみたいで、フランなんて
ビクともしません(泣)

まぁ~おとなしくていいけど・・・。
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

