北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
マシュー
今日はマシュー姉さん♪
DSCF5544.jpg

初公開!!お恥ずかしい写真。
DSCF5521.jpg

照れてます。一応・・・・。
DSCF5598.jpg

何のつもり?
DSCF5552.jpg

ジャングル大帝レオ?(古い・・・) 
DSCF5556.jpg


マシューの方が、チョットはマシしょ。

では、今日の【おまけ話】
朝、起きたら鼻がムズムズする。
ママに言ったら。
普通に『虫いるんじゃない。』
                おわり
この記事へのコメント
301. ainiママ   URL  2005/10/18 19:53 [ 編集 ]
KAZ-ZUNでしょ、可愛いマシューをやらせで親父キャラに仕立てたのは。。。
それにしても楽しそうなご夫婦ですね。
302. あんまま   URL  2005/10/18 19:55 [ 編集 ]
青い空の下…。
マシューちゃんったら。。。
気持ちよさそ~~やね~~~
『ジャングル大帝レオ』。。。
ったら。。。男の子じゃん。。。
こんなにも可愛いレディーを捕まえて。。。
パパったら。。。
そんな事言ってるからママに
『虫いるんじゃない。』
って言われるんだよね~~~~
ね♬マシューちゃんo(*δ▽δ*)o


303. miwa   URL  2005/10/18 20:54 [ 編集 ]
イイですねぇ~

青い空。。白い雲。。色づきはじめた木々
そして。。。舌をだしオチッコしてるマシュー嬢。
304. KAZ-ZUN   URL  2005/10/18 21:22 [ 編集 ]
アイニーはいいよっ。カタログモデルだし。 
やらせじゃないよ~ぅ。カブリモノしてないし~。いたって、自然体じゃん♪
子供の良い所を伸ばす事は親の義務です。
それが、たとえオヤジキャラでも。。。

紅葉も今週が見頃かな?
そして。。。。。
【雪虫】が飛びまわります。
305. あんまま   URL  2005/10/18 21:47 [ 編集 ]
【ユキムシ】と読んでいいのでしょうか?
(б。б?)ハテ?
知らないのは。。。私だけ?。。。
ε=ε=ε((ヽ(。'(ェ)';)ノ))きゃ~

今週ですか?紅葉の身頃は。。。

【ainiママ】さん♪
アイニー君?ちゃん?はモデル犬なんですか?
すっごいですね。。。


【KAZ-ZUN】さん♪
マシューちゃんは
パパカズッチの自慢のお嬢でしょうし。。。
たとえそのしぐさが
オヤジキャラだとしても。。。
(б。б?)ハテ?
マシューちゃんのオヤジ。。。
どこにそんなキャラが隠されているのでしょ?
306. miwa   URL  2005/10/18 22:15 [ 編集 ]
私も知らんわ【雪虫】
ほんまもんの虫??
それとも虫のよーな別の浮遊物??
307. あんまま   URL  2005/10/18 22:41 [ 編集 ]
http://www.bekkoame.ne.jp/~jey/p50/yukimusi.html

この虫の事みたいです。。。
308. tdmama   URL  2005/10/18 22:42 [ 編集 ]
kazuponさんハンドルネーム改名したの?
一瞬誰??って思ったので確認しに来ました。

マシュー姉さんカッチョいいです♪
でも、「レオ」って男の子でしょ??
せめて「リボンの騎士」とかにしてあげてください。

鼻の中には皮膚ダニがいるんですよ!!
309. あんまま   URL  2005/10/18 22:47 [ 編集 ]
ほんとです♬
『レオ』ではなく
リボンの騎士の『サファイヤ』がいいです♬
って…これ知ってる私達って…
もしや…同世代って事ですか?
(∂-∂*)ヨロシクです♬
310. KAZ-ZUN   URL  2005/10/18 23:10 [ 編集 ]
って!!ちゃうわい!!!
【雪虫】は、こちらのをhttp://www.mitomori.co.jp/musi/009yukimusi.html
だって、あんままの雪虫羽がキモ!!
本当に初雪が降る前に出てくるんだよ♪
お尻に白い綿をつけてね♪
【皮膚ダニ】って。。。
本気にするなよ~(泣)
犯人は発見されましたよ♪
すぐにね!!さて、なんでしょう♪
【ハンドルネーム】は
今、流行のジャニーズ系のKAT-TUNを
パクリました♪流行ってるみたいだよ。
よう~知らんけど。。。
【サファイア姫】かぁ~?
じゃ~フランはチンクやな♪
男の子やって!チンクも!の
突っ込みはいらんで。。。。。
311. miwa   URL  2005/10/18 23:25 [ 編集 ]
うわぁ~~~!!!
思い出した。。皮膚ダニ(><;)!!
確か、鼻の毛穴に住んでて油分を栄養吸収して生きてるとか…

雪虫。。飛んでるとキレイなのかな(o⌒▽⌒o)

KAZU-ZUNさん。。風邪じゃないのかな??
気をつけてね。
312. あんまま   URL  2005/10/18 23:33 [ 編集 ]
すぐに発見された…って何かしら?
(δ_δ)...ン?…気になるぅ~~~(б。б?)ハテ?
『リラの花』とか『雪虫』って
確か小説家【渡辺淳一】の小説に出てきてなかったかしらん?
季語のような感じで。。。
確か北大卒だったんだよね。。。
313. KAZ-ZUN   URL  2005/10/19 00:02 [ 編集 ]
ダニちゃいますから!!
恥ずかしいから言いたくないけど。。。
鼻の中に白髪の毛が1本。
これが、ムズムズの原因だよ!!
笑うなよ!!クソ~!!
誰や。ダニの話持ち出したのは~!!

雪虫は遠目には綺麗かも。。。
しかし、大群の中をチャリで
突入すると、顔中~雪虫だらけ。。。
って言うか雪虫の綿だらけ。。。

勿論!!鼻にも入りますがな~。
ハッ!!ママ、鼻に雪虫入った事あるな!
だから、あんな事を。。。なるほど♪
ヘラヘラ~
314. miwa   URL  2005/10/19 00:54 [ 編集 ]
ご丁寧に【恥ずかしい解説】ありがとうございます♪
了解ですっ!!【白髪ダニ】ですね(V^-°)
315. ainiママ   URL  2005/10/19 08:34 [ 編集 ]
白髪鼻毛は抜いちゃった?
主張してたんだね。。。
<あんまま>さん♪
モデル犬なんて上等なモンじゃありません。
ただの素人読者モデルです(^_^;)
謝礼は記念写真だけですから、、、
着た服くらいちょうだいなんて、よう言いません(-_-;)
大阪のおばちゃんなのにねぇ。
316. miwa   URL  2005/10/19 10:34 [ 編集 ]
【ainiママ】さんへ
大阪の人なんやぁ~
やっぱ、ココは関西の人が多いのかな(*^v^*)
私。。週に1度は大阪のカフェに行ってますよ!!
なんか…会えたら嬉しいわぁ~
317. ainiママ   URL  2005/10/19 19:07 [ 編集 ]
会えたらいいね!どこのカフェ??
318. KAZ-ZUN   URL  2005/10/19 19:11 [ 編集 ]
ここ【関西人憩いの広場】ちゃいまんねん。
なんなら、ここへ行ってみてや~♪
ガチャガチャの関西ファミリーやさかいな。
http://jurassic.blog31.fc2.com/
まだ、もう一人いますよ。
関西系(大阪)ブログ友達が。。。
ホンマ多い。。。
カフェ?誰に話してるんじゃ~。
アマンドです。
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

