北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
【問題】:『これ、な~に?』
久しぶりの問題です。
最初に当たった方にはステッカープレゼント♪
ヒント:ペットの玩具ではありません。
    ママはあまり使いません。
さて、なんでしょうーーーー?

この記事へのコメント
2434. Le kurepopo    URL  2007/03/25 11:56 [ 編集 ]
カーラー???
2435. かずぽん   URL  2007/03/25 12:05 [ 編集 ]
カーラー?何???
新しいテレビ?車?
2436. Le kurepopo    URL  2007/03/25 12:52 [ 編集 ]
髪の毛に巻くカーラ~。

はずれ!か・・・ (´ω`)ゞエヘヘ
2437. Le kurepopo    URL  2007/03/25 12:53 [ 編集 ]
v-237マッサージするやつ?
2438. かずぽん   URL  2007/03/25 12:57 [ 編集 ]
失格!!(爆)
結構、重いんです・・・。
こんなでかいの髪に巻くかっ!!
お蝶婦人でもあるまいし・・・。
息子の竜ちゃんに聞けばわかったのに・・・
残念!!
2439. ainiママ   URL  2007/03/25 14:52 [ 編集 ]
WAX、ゴム手、芳香剤、クリーナー、ねんど…
(~_~;)おもいつかん…
ボケも…。
2440. かずぽん   URL  2007/03/25 15:02 [ 編集 ]
ゴム手の意味がわからん・・・。
これまたピカピカの1年生~息子に
聞くべきだったなぁ~・・・。
ヒントはこの中に松坂が入ってるって事かな。
2441. RYUTA   URL  2007/03/25 15:37 [ 編集 ]
手首鍛えるトレーニング器具!!

まわせば回すほど 重くなっていくやつ・・・。

2442. かずぽん   URL  2007/03/25 18:24 [ 編集 ]
失格だって言っただろ~。
もう少し、引っぱらせてくれよ~ぅ。

2443. RYUTA   URL  2007/03/25 22:38 [ 編集 ]
だって、竜太に聞けば分かるって言うから、聞いたんだよぉ~!

前に竜太が持ってて、私も動かした事あった(^^ゞ

すっかり忘れてたよ。

中心が動くから 何か振り回されるよーな 感じだよね。
2445. かずぽん   URL  2007/03/25 22:50 [ 編集 ]
どうでも、いいけど・・・。
コメントの名前【RYUTA】になってますけど(爆)

2453. tdmama   URL  2007/03/26 12:20 [ 編集 ]
可愛いステッカーありがとうございます。リアルタイムで出産してました!『ひ』にメールしてもらったまま何の連絡もせずにすみません。PCの調子が悪くてBLOGもメールも出来ない状態です。やっと生活にも慣れてきたのですがしばらくはまた休業状態です。PCのアドレス変わったのでPCが直ったらまたメールしますね!
2454. かずぽん   URL  2007/03/26 20:22 [ 編集 ]
元気そうでなによりです。
早く子育てブログができる位
余裕がでれば良いですねぇ。
マシューは順調に『横綱』の道を
歩んでいます。
犬界の白鵬です。
チビちゃん画像付メール待ってま~す♪
また時間のある時に寄ってねぇ♪
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

