北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
【答え】・・・・・。
http://kids.jaxa.jp/review/movie/m_0031.html
ジャイロ回転により手首に負担をかけて手首・握力・腕を
鍛える器具でしたぁ~。
(残念ながら中に札束持った松坂はいません)
バイク乗りには必見アイテム。
これで、握力や手首を鍛えて、ウィリーやジャックナイフなどを
やる為です・・・・(違うか?)
結構、良い音するので、ボリュームUPで聞いてみそ(爆)


【正解者】
偽竜ちゃん(息子の名をかたった新手の詐欺)
『クレクレ詐欺』のブラックリスト入り1号です。
この記事へのコメント
2444. RYUTA   URL  2007/03/25 22:43 [ 編集 ]
ちがわい!

本当に 竜太が当てたんだよ~ぅ。


ステッカー何にするか、考えておくね。

うひょひょ・・・。

何枚くれるの?(*≧ω≦*)ノ ∴(≧ε≦*)
2446. かずぽん   URL  2007/03/25 22:54 [ 編集 ]
これを親指1本で回せるなら、
考えてもいいぞ。
なっエセRYUTA君(爆)
2447. RYUTA   URL  2007/03/25 23:13 [ 編集 ]
挟まないと、持てないので せめて親指と小指にしてくれ~
2448. RYUTA   URL  2007/03/25 23:15 [ 編集 ]
にんにんさんと、新宿か池袋で待ってるので

カズンが東京に来て下さい。

にんにんさんは、お酒飲めないけど

付き合ってもらって、3人でフィーバー(爆) しましょ~

朝までコースではないです。

2449. かずぽん   URL  2007/03/25 23:24 [ 編集 ]
違うよ。
片手でパワーボール持って
もう片方の親指で中のボール回転させて
ジャイロさせるんだよ。
これを取得するのに半月かかりました(爆)
2450. かずぽん   URL  2007/03/25 23:26 [ 編集 ]
なんで新宿か池袋?
人形町か神田がいいです・・・。
2451. Le kurepopo   URL  2007/03/26 00:40 [ 編集 ]
何処でもいいよ。

人形町って人形焼き位しかないよ~

神田って何かあったかなぁ?


ローカルが好きだねぇ。。。

新宿か池袋は、私とにんにんさんとの中間点だからさ!!

でも、池袋は私のほぼ地元だけど

ここからだと、ちと、遠いかも。

新宿がベストだ!!
2452. かずぽん   URL  2007/03/26 00:50 [ 編集 ]
何を勝手に中間点決めてるんや・・・。
こっちは北海道やど。
仙台が妥当やな(笑)
ハイ。おやすみ・・・・。
2455. Le kurepopo   URL  2007/03/26 23:30 [ 編集 ]
カズンが東京に来たら!の設定ですってぱぁ。

東京、王子に住むの弟さんの所に泊まればいいんじゃん?
2457. かずぽん   URL  2007/03/26 23:55 [ 編集 ]
寝る所なし。
弟、4人も子供いるんだぁーーーー!!
2460. Le kurepopo   URL  2007/03/27 00:27 [ 編集 ]
まじっすか?

前に2人って聞いた覚えがあったけれど・・・

私の聞き間違いかな!?

それとも、その後、2人産まれたの?

凄いーーー
2461. かずぽん   URL  2007/03/27 00:34 [ 編集 ]
上が女の子3人(高1・中3・小6)
一番下が男の子(小3)
去年の夏休みに北海道に呼んだら・・・
交通費(飛行機代)とかで20万位
飛んでいったよーーーー。
悪夢が蘇る・・・・。寝る。
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

