北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
なぁ~オッチャン
今日は月1回のステッカーの集金日。
あんまり売れてなかったぁーーー
そして、帰りにチビ共をパッチリ
黒のアゴヒゲ君。
『お前、まだ居るんかぁ~』
2007.4.4.jpg

『オッチャン!!みんなと仲良くやっていける自信あるでぇ~』
って・・・。
もし、このアゴヒゲ君がうちに来る事があったら
名前は【ギフト君】やな・・・。
理由は・・・(爆)想像にまかせます。
【ギフト君】↓

2007.4.4g.jpg

この記事へのコメント
2494. ainiママ   URL  2007/04/05 08:10 [ 編集 ]
オッチャン、ぼく連れて帰ってーな。
オッチャンとこの広いドッグランで
走り回りたいねん。
お姉ちゃんたちとも仲良くするし
はっちゃきこくっしょやぁv-237
2495. ひ   URL  2007/04/05 20:06 [ 編集 ]
理由おしえてくださいv-7
かわいいですね~。
犬も人間も赤ちゃんの時が一番かわいいv-238
スカルプヘルメット評判いいです。
姉妹でかぶらせてます。
tdmamaのpcが復活したら載せてもらいます。
って、メールで送ればいいのかぁ。
2496. sweet   URL  2007/04/05 23:00 [ 編集 ]
マッシューとフランとの出会いはどんなでしたか?
こんな可愛いワンコは滅多にしかいないので、以前から知りたかったです。
2497. かずぽん   URL  2007/04/06 00:16 [ 編集 ]
男の子はダメダメ!!
ノンノンあるよ~。
ainiの弟にどう?
ママも役員になった事だし(爆)
この際♪持ってけ!!ギフト君!!
2498. かずぽん   URL  2007/04/06 00:19 [ 編集 ]
【ギフト君】の名前の理由かい。
多分、俺が飼う!!って言ったら
お金取らないと思うから・・・。
プレゼントされる→ギフト
です・・・・。
スカルプーステッカー廃盤です。
希少価値だよ(爆)
2499. かずぽん   URL  2007/04/06 00:31 [ 編集 ]
いやいや、クーちゃんも可愛さでは
負けてません。
(ん?遠回しに自分のワンが可愛いって言ったか?爆)
マシューもフランも写真に載せてる
【ペットショップ・ワン】さんの子です。
マシューはここだけの話、パピーの時は
なまら(凄く)可愛くなかったです(爆)
ショードック特有の顔立ちって言うか・・・。
(あっ!微妙な発言でしたね。)
スマッシュ系の一族の子で
血統書にはACの肩書きがズラーーってあります。
フランはお盆のお墓参りしてる時に
オーナーさんから電話きて(爆)・・・。
この子は血統も純粋なペット系で
最初から可愛いかったです(笑)
性格はヤバイですけど・・・。
てな感じです。ブログ更新して下さいな(爆)
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

