北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
選挙は行きなはれや・・・。
日曜日。
朝の7時に選挙行って暇もてあまし。
あんな事や、こ~んな事やってましたぁ。
まずは昨日の出来事。
夜、弟から電話。
弟『兄貴!!鹿引いたっ!!』
兄『爆』
弟『3匹出てきて1匹引いたっ!!』
兄『爆。写真送れっ』
弟『送ったよっ』
兄『鹿のだよっ!ピキッ』
弟『いなくなった・・・』
兄『当て逃げか?』
弟『もしかしてブログネタ?』
兄『インパクトにかけるなぁ~』
それが、コレだっ!!微妙だなぁ・・・。

2007.4.8bb.jpg

まぁ~チビぃ話題だな。
次はぁ~。
洗濯してぇ(爆)掃除してぇ(爆・爆)水槽の手入れしてぇ
あ~クレポポに貰ったマシュ・フランどないしよぅ。
とりあえず・・・コレだっ!!気合入れる程かぁ・・・。
2007.4.8aa.jpg

まぁ~無理ある話題やな。
次はぁ~。
知合いのオークション見てたら・・・。
『コレやーーー!!ビビビ~やでぇ♪』
押入れからダンボールを取り出し。
せっかく掃除した部屋もグッチャグッチャにし・・・。
まさに・・・コレだっ!!ゴミかぁ・・・。
2007.4.8cc.jpg

まぁ~後ダンボール2つあるけど開ける気力なし。
最後はぁ~。
先日、ちわぷーから送られてきたオモチャ。
今日は切り株君には見向きもせず。
今日は・・・コレだっ!!・・・すまん。
2007.4.8.jpg

まぁ~残念な結果やったなぁ~。
全般的に・・・
この記事へのコメント
2509. Le kurepopo   URL  2007/04/08 19:53 [ 編集 ]
フランちゃんもマシューちゃんも

もう少し 耳の毛を下にして、整えて


撮影して欲しいなぁ~(☉ω☉ノ)ノ  ♡♡♡
2511. かずぽん   URL  2007/04/08 23:49 [ 編集 ]
手櫛だ・か・らぁ~(爆)
2512. Le kurepopo   URL  2007/04/09 01:07 [ 編集 ]
コームでも、手櫛でも、セットは同じっすよ~(爆)←YOUの真似

wanに出すの、着々と出来上がってきてますが・・・

ひとつ、気づいた事が・・・

買取り店の方に力、入っちゃいそう・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
2513. かずぽん   URL  2007/04/09 08:06 [ 編集 ]
気持ちはわかる(爆)
いいお客さんになるといいねぇ。
これ、入札しようかな?
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d71570484
2514. Le kurepopo   URL  2007/04/09 13:10 [ 編集 ]
入札してもいいですよ~(*'ー'*)

でも、いくらまで出すの?

落札出来るといいね~(′З`)ノ
2515. かずぽん   URL  2007/04/09 20:02 [ 編集 ]
1600円!!きばった!!
2516. ひ   URL  2007/04/10 11:53 [ 編集 ]
かわいい~♪
手作りなんてすごすぎるぅ。

ところで、2個前の日記にあった
白地にピンクのプードルのカバン?
ビビビッ(聖子風)ときました。
普通に買えるんですか?
2517. ちわぷー   URL  2007/04/10 17:41 [ 編集 ]
早っ!!!
もう壊れちゃったのかねぇー(>_<)
まぁ、いいよぉー!消耗品だし・・・(^^ゞ
弟さんのTELに大爆笑のあたち・・・。
鹿って!まじ?
あたち、狸よけてどぶの溝に落ちたことあるけど・・・ヘビ引いたことあるけど・・・あたったことはないですぁー≧(´▽`)≦アハハハ
2518. かずぽん   URL  2007/04/10 22:36 [ 編集 ]
【ちわぷー】から送られてきたバックかい?
あれ、売り物じゃなくて『SWIMMER』の
商品買ったら入れてくれるバックじゃないのかな?
なぁ~そうだろ?
ちわぷーよぉ~(爆)
2519. かずぽん   URL  2007/04/10 22:42 [ 編集 ]
そうそう、目は無いし・・・
中の骨(機械)はグシャグシャだし・・・
咬み応えバツグンだぜぇーーー!!
って顔で噛んでたよ。
『エゾ鹿』デカイ!!
馬よりデカイ!!
奈良公園のシカとは違うぜぇ~。
鹿に当逃げされた馬鹿な弟は今どこへ?
新車買ったるぅ~って言ってどうしたかな?
2520. ちわぷー   URL  2007/04/10 23:55 [ 編集 ]
どぉーもです!!
ご質問のご返答・・・!
アレはね、確かにスイマーのやつなんですがぁ・・・
商品です(>_<) 買ったのぉー!!!
だからぁ・・・使ってねv(^o^)
大きいのもあるよぉー!でもって、オソロのレジャーマットもね!!

エゾ鹿?そんなに大きいの?
動物園にいるかな?
そりゃー、車も壊れるね(^^ゞ
2521. かずぽん   URL  2007/04/11 00:05 [ 編集 ]
ありがとう。
でも・・・・。
買ったモノなら発送用のバックに
使うなよう~~~。
使ってねv(^o^)って言ったって、
テープでとめてあって、
テープはがしたらベトベトでっせ(爆)
エゾ鹿、動物園?
その辺の山や川行ったらいるわ~い!!
俺は行かんぞ!!写真も撮らんぞ!!
マジ、怖いのよ~。クマよりもぉ~。
2522. ちわぷー   URL  2007/04/11 08:32 [ 編集 ]
いやぁー(>_<) べとべとになっちゃうとはね、おもってなかったんですぅ・・・。(笑)
失敗、失敗★
ホントm(。≧Д≦。)mスマーン!!ってかんじで!
2528. かずぽん   URL  2007/04/11 21:34 [ 編集 ]
北海道は遠いからねェ。
ホント遠くてm(。≧Д≦。)mスマーン!!ってかんじで!
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

