北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
問題ですっ!!
ちわぷー家http://milk-pooh.a-thera.jp/
の一員チワワのMILK。
あの目がなんとも愛らしい。
さて!!
問題です!!
まずはこの絵(MILK)を見て下さい。
Milk3.jpg

この【MILK君】いったい何匹いるでしょうか?
ヒント:このMILK君『忍法~隠れ身の術が使えます』
ひとり1回しか答えたらダメだよ~。
MILK.jpg

この画像では探しきれません(爆)
↓の画像をクリックすると大きくなるよ♪
Milk4.jpg

Milk5.jpg

クレーム問答無用~
この記事へのコメント
2523. ミナコフ   URL  2007/04/11 19:40 [ 編集 ]
携帯からなので問題に答えませんよ。
失礼~
遅くなりましたが 例のモノ モビーにおいときました。
お寄りの際 受け取ってくださーい。
2526. かずぽん   URL  2007/04/11 21:27 [ 編集 ]
忘れてなかったんやぁ~
偉いぞ!!
凄いぞ!!
2527. かずぽん   URL  2007/04/11 21:31 [ 編集 ]
どないなもんかねェ。
鍵つける事、あらへんでェ~♪
2529. ちわぷー   URL  2007/04/11 21:59 [ 編集 ]
おもしろい企画をありがとう!!
何回か数えたんだけどぉ、向き合ってるタイプのは一個で2って計算でOK?
とするとぉ・・・
7MILKかしらぁー(>_<)
いろんなとこに隠れてておもろかった!
正解発表楽しみ♪
2530. かずぽん   URL  2007/04/11 22:48 [ 編集 ]
そうそう、向き合ってるのは2MILK。
でも~
これは、ひょっとして・・・(爆)
波乱の幕開けかっ!!

2532. 彩花   URL  2007/04/12 19:47 [ 編集 ]
わかったぁ~~~~~v-222
わんもあちゃんすぷりーず…v-238
2533. かずぽん   URL  2007/04/12 20:42 [ 編集 ]
でたぁーーー!!
泣きの『もぅ~いっかいv-219
いいよ。でも多分、間違ってると思うv-40
2534. 彩花   URL  2007/04/13 07:32 [ 編集 ]
え~~~~~~っ!?
1ぢゃないのv-236v-237
2535. かずぽん   URL  2007/04/13 07:36 [ 編集 ]
朝から笑わせてくれてありがとう。
なんで1やねん・・・。
↑のコメントで向かい合ってるのは
2MILKって言ってるんやから
2MILKは最低いるって事やぁ~。
1ってどれよ・・・・?
わんもあちゃんすぷりーず…?
2536. ゆき   URL  2007/04/13 23:20 [ 編集 ]
ふつーーに数えると。。
5・・・みたいだけどね♪
2537. かずぽん   URL  2007/04/14 00:13 [ 編集 ]
間違ってますがなぁ~。
これは、完璧な正解が出るまで、
秘密だなぁ~♪
2538. かずぽん   URL  2007/04/14 00:16 [ 編集 ]
右上から5番目はMILKではありませ~ん。
2539. 彩花   URL  2007/04/14 09:19 [ 編集 ]
完全にわかったv-219
今回は大丈夫v-218
前のは見本?と顔とか形が違うかったから…

わんもあちゃんすぷりーず…<(_ _)>
2540. かずぽん   URL  2007/04/14 10:33 [ 編集 ]
そうそう、最初のMILKが見本。
シルエットは、みなおなじ。
色は違うけど、回転もかけて無いよ。
じゃぁ~答えをど~ぞぅv-524
2542. 彩花   URL  2007/04/14 21:36 [ 編集 ]
え~っ?!
シルエット違う風に見えるケド…
とりあえず隠れ身術を使ってるMilkちゃんは見つけたよv-218
6匹v-219
2543. キララのパパ   URL  2007/04/14 22:44 [ 編集 ]
17匹だと思います・・・あっ!初めましてm(__)mペコリ
2544. かずぽん   URL  2007/04/14 23:49 [ 編集 ]
その隠れ身の術をつかってるのは、どれ?
SECRETにチェック入れてね♪
2545. かずぽん   URL  2007/04/14 23:51 [ 編集 ]
榮ちゃんかぁ~。
17匹・・・・。
適当に答えるなって。
17匹のオチは?
2548. キララのパパ   URL  2007/04/15 05:26 [ 編集 ]
ごめん、ごめん!7匹って入力したつもりが・・・Passを設定しなかったので修正ができなくて!でも、右上の5番目がちがうというヒントをみおとしていたから、実際には5かなぁm(__)m
2549. かずぽん   URL  2007/04/15 08:01 [ 編集 ]
相変わらず、朝野球前の一発コメントかい?
早いなぁ~。
あ・な・た・・・・は・・・・
『ハズレっ!!』
2551. 潤ちゃん   URL  2007/04/15 08:41 [ 編集 ]
誰だか分かるかなぁ~???
私は8頭まで、みつけましたが・・・。
2552. かずぽん   URL  2007/04/15 09:19 [ 編集 ]
はじめまして・・・。
って書いてるのに・・・。
誰だかわかるかなぁ~とは(笑)
榮ちゃん系かい?(爆)
ヒントを下さい・・・。
ちなみに『大ハズレ!!』
誰にでも厳しいブログですぅ。
ごひいきに♪
2555. 潤ちゃん   URL  2007/04/15 13:23 [ 編集 ]
こちらでは、初めまして。でした。(笑)
ヒントないと、分かりませんかぁ~。

んんん~。え~と・・・。
「Pompadoll Gang」系っていうべき???

かずぽんステッカー愛好家です。(^-^)
2556. かずぽん   URL  2007/04/15 13:56 [ 編集 ]
Pompadoll Gang系???
ステッカー愛好家???
ますます、わからん。
ポンパ系→札幌
ステッカー愛好家→道外
北海道には俺のステッカー好きな人は
いないはず・・・(爆)←自慢!!
ポンパ系はかなりマイナー・・・(爆)←自爆!!
ほんま、わからへんわぁ~。
男?女?タカ?
2558. 潤ちゃん   URL  2007/04/15 20:01 [ 編集 ]
やっぱり分かりませんよねぇ~。。。
道内ですよ、道内。
ちなみに、直接お会いしたことはないです。
三笠のショーで、前にみかけた事があったかな?

私の車には、かずぽん製プードルステッカーが2枚貼ってあります。
ずいぶん前に、落札した品ですが。(笑)

タカ?ってなんでしょう???
2559. かずぽん   URL  2007/04/15 21:13 [ 編集 ]
あ~ぁ~。
思い・・・出せない(爆)
三笠のショーっていつの?
去年も行ったよ。
それとも、も~~~っと前?
陸上競技場でやった時かな?
ポンパ系って事は鈴花一族?(爆)
おっちゃん・・・痴呆症ギミ・・・。
タカって鈴花ちゃんのダッチの子供を
2頭飼ってる、ウチの元バイト君です。
ちょくちょく遊びに来て下さいねェ。
新作ステッカーも買ってちょ!(爆)
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

