北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
宣伝マン
【ペットプラザ・ワン】
札幌市西区西町南8丁目2-11TNマンション1F
2007.4.19a.jpg

に新作・春夏物バリバリ入荷~したの~!!
まずは、今回お願いしたのは【にんにんさん】
プードルを中心とした【にんにんわーるど】が
広がってます♪
にんにんさん、
忙しくて、ちゃんとディスプレーできなくてスンません。
店長の目を盗んで場所確保するのが精一杯でしたぁ(爆)
2007.4.19b.jpg

そして、おなじみの【LeKurepopo】の春・夏ニット。
クレポポ、
あんたの商品多すぎて、ついに俺の場所あけわたしましたぁ(泣)
2007.4.19c.jpg

そして、なにも新作も無いステッカー・・・。
チョイヤケ気味で、ワンのクリナーと一緒に並んでます。
多分、そのうちオヤツとかペットシーツの中に
紛れ込んでいくんだろうなぁ~(爆)
2007.4.19d.jpg

札幌近郊のみなさん、お近くにお寄りの際は是非寄ってねェ~♪
今日はパピー写真は無いよ~(ゴメン)
【報告】
あの『ギフト君』新しい飼主さんの所へいちゃってましたぁ。
なんか・・・ちょっと寂しかったよ~う。
『元気でねェ~ギフト君!!』
なんて名前つけてもらったのか、気になる・・・。
この記事へのコメント
2575. Le kurepopo   URL  2007/04/19 20:16 [ 編集 ]
丁寧、綺麗に飾ってくれてありがとうございます♪

次回は、少なく出します。m(u u)m
2576. にんにん   URL  2007/04/19 21:19 [ 編集 ]
カズポン殿 本当に感謝です。木目調の棚とお手製の看板が 高級感が有っていいですね~! この場所キープお願いします。
 売れるといいですねぇ! ほんとにお世話になります。有難う御座います。
2579. かずぽん   URL  2007/04/20 08:09 [ 編集 ]
4月分の集金は連休明けになるかも・・・。
2580. かずぽん   URL  2007/04/20 08:10 [ 編集 ]
お世話になります、WANが・・・(爆)
後、20体はおけますよ~。
2582. にんにん   URL  2007/04/21 01:10 [ 編集 ]
あと 20体...エンジン全開! 連休明けに発送予定です。 売れようが売れまいがやっぱり売れたほうがいいけど にぎやかしにたくさん飾って下せ~。では...。
2586. かずぽん   URL  2007/04/22 22:26 [ 編集 ]
オークションもバリバリやねェ~。
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

