北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
GW(焼肉中止)
北海道らしくない、とても暖かなGW。
なのに、焼肉中止・・・。残念!!
って事で用事も組んでなかったので、
今日も庭でマシュー&フラン祭り。
まずは、庭から見えれる風景。
野鳥が餌を食べにきました。
野鳥らしき鳩(爆)も餌狙ってます。
くまんばちはフランを狙ってます。
かぼちゃ畑、夏狙います。
鯉のぼり、ひっくり返ってます。
花はたんぽぽしか咲いてません。
桜はまだです・・・。
2007.4.30aaa.jpg

んで、マシュー祭り。
2007.4.30ccc.jpg

んで、フラン祭り。
2007.4.30ddd.jpg

んで、脱走計画中~。出せよぅ~!!降りるぞ!!飛ぶぞ!!
2007.4.30bbb.jpg

んで、
フランはタオルがないと寝ない。セレブやぁ~。
マシューは疲れると冷たい所ならどこでも寝る。セデブやぁ~。
マジ、暑かったので急遽、庭に美味しい水ろ過装置を作ってみたぁ~。
以前、金魚の水槽に入れてた小石の下に金魚のポンプのフィルターを
敷いて・・・・鉢植えの中に・・・。
2007.4.30eee.jpg

飲む勇気なし。
この記事へのコメント
2612. ainiママ   URL  2007/04/30 22:43 [ 編集 ]
キャミ着てくれてる~v-221
今日はainiもそれ着てたぁ。
おそろで着てたんやぁv-221
↓富良野の「森の時計」に行きたいな~。
2614. かずぽん   URL  2007/05/01 07:06 [ 編集 ]
昨日はオソロやったんやねェ。
【森の時計】ピンポ~ン♪
倉本先生は引越しちゃいましたが・・・ねっ
今日からまた仕事やぁ~・・・・。
2615. はなぱぱ   URL  2007/05/01 14:48 [ 編集 ]
焼肉のイベント呼んでね~
悪魔といくから!
2616. かずぽん   URL  2007/05/02 19:04 [ 編集 ]
肉買ってきてくれたら、いつでもいいよ~♪
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

