北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
5月5日はオヤジの日
に、なるはずだった・・・。

謎のベールに包まれたこの物体。
怪しげなカバー(爆)
3年以上開かずのカバー・・・。

2007.5.5aa.jpg


おひさしぶり~♪
とりあえずは洗車してピカピカに戻してから
エンジンに火をつける。
2007.5.5bb.jpg

火をつける。
火をちゅける。
火を・・・・。
はずだった・・・・。
1時間格闘したがエンジンはかからず。
もしかして?って思って頑張ったけどダメだぁ。
キャブを分解する勇気もなく。
マックィーンに成りそこねたオヤジは
キックのしすぎで足はパンパン。
鼻水デロデロ。
お腹ペコペコ。
ウン○チンチン。

腹減ったぁーーーーー!!
って事で
2007.5.5cc.jpg

プードルと偽って売られてたらしい羊を食べに・・・。
ビールにジンギスカンは最高さぁ♪

明日はマシュ&フランのカットの日。
羊に間違えられたらどうしよう・・・。
ネズミに間違えられたらどうしよう・・・。


この記事へのコメント
2627. キララのパパ   URL  2007/05/05 22:57 [ 編集 ]
世界最速のインディアンになりそこねたんすね!
道警も折角、危険走行でキップを切れるチャンスを逃してしまったのですね!

しょうがないから犬ぞりであと一日のGWをお楽しみくださいませ(^^ゞ
2628. 栗実   URL  2007/05/06 00:02 [ 編集 ]
羊は・・・
めずらしく苦手です。
食べれません。
明日は是非、羊カット御願いします。
2629. にんにん(メルヘン2号)   URL  2007/05/06 11:30 [ 編集 ]
もしや バイクと一緒に写ってる おっさんは メルヘン1号? 改めて ヨロピコ! メルヘン2号より。
2630. kazupon   URL  2007/05/06 17:26 [ 編集 ]
温暖化のせいで雪ありません・・・。
2631. kazupon   URL  2007/05/06 17:28 [ 編集 ]
ひづめ付けて戻ってきました・・・。
2632. kazupon   URL  2007/05/06 17:29 [ 編集 ]
若い?若い?若い?
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

