北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
撤収~♪

IMG_9586ab.jpg

今日、マルチーズ専門店に行ったら
お前そっくりなマルチーズいたぞぅ~。
先生に『撤収ーーーーぅ!!』って
言われたら急いでハウスに入ってたぞぅ(爆)
※何故?マルチーズの専門店に行ったかは再来週報告します。
『撤収ーーーーぅ!!』
この記事へのコメント
2644. ainiママ   URL  2007/05/11 07:57 [ 編集 ]
おはよ~。

ainiもときどきマルチーズに間違われるで~。

では、洗濯、洗濯っと…。
2645. さくら   URL  2007/05/11 10:17 [ 編集 ]
撤収~ってウケルo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
面白い躾ですね!最高です
そういわれるとマルチにもみえますよね
トイプーって(0^^0)

7月5日から北海道になりました
6日に富良野に1泊したいのですが
大人3人 うちの2∪・ω・∪が泊まる素敵な宿しりませんか~~
知ってたらご紹介ください
宜しくお願いします<(_ _)>
2646. マシュー   URL  2007/05/11 22:02 [ 編集 ]
イアイヤの洗濯やなぁ(爆)
俺、洗濯と食器洗い好きやでぇ~♪
2647. かずぽん   URL  2007/05/11 22:07 [ 編集 ]
ショードックのマルだからかな?
多分、ショーが終わって『撤収~!』って
言われたら自ら自分を撤収する偉い子(爆)
7月5日から北海道ですかぁ。
いいですねぇ~♪
ワンと一緒に泊まる所かぁ。
ペンション位しかないですよねぇ。
ウチ?美人3人ならOKです(笑)
移動はレンタカーですかぁ?
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

