北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
HEY!HEY!BON!BON!
たいした話題も無くヘイヘイボンボンなkazuボンです。
今日は5月24日天気はぁ~
『南向き磁場の影響で、激しい磁気圏活動が発生してます。
今夜以降、高速風もやってきそうです。』らしいです。
宇宙では・・・。
宇宙天気ニュースなるものを発見。
誰がみるのでしょうか?

マシューはブラックホールを探してます。
07.5.24a.jpg


ネコがイヌを連れて散歩してます。
07.5.24b.jpg


それが?って。

それだけです・・・。


母子殺人事件に利用目的だけについた卑怯な弁護士21人。
死刑をなくしたいなら、違う方法をとれ!!
人の痛みをわからない様なヤツラが死刑うんぬん言う資格があるか!!
宇宙に飛ばすぞ!!眼鏡アホ大臣も一緒になっ!!
この記事へのコメント
2701. tdmama   URL  2007/05/25 13:44 [ 編集 ]
マシューでかくなったね♪
息子と一緒だ!!
tdはとんがってます・・・

今日明日は雨で自宅待機の人と犬の親子でした。
2702. ainiママ   URL  2007/05/25 20:35 [ 編集 ]
はい、私も今日はけっこうな雨でひきこもってました。

この大雨を利用して網戸をはずして
ベランダに放置して自動的にお掃除を試みました。







2704. kazupon   URL  2007/05/26 05:07 [ 編集 ]
【tdママ】
『かかってこんかぁーーーい!!』byマシュー
2705. kazupon   URL  2007/05/26 05:08 [ 編集 ]
【ainiママ】
晩飯は外で流しそうめん?
2707. はなぱぱ   URL  2007/05/26 11:26 [ 編集 ]
そんな時は髪を切りにおいでよ!
ステッカー持って!
2708. kazupon   URL  2007/05/26 22:21 [ 編集 ]
【はなぱぱ】
庭にこっそりドックラン作ってるでしょう~。
今日、庭に白樺の木を植えました。
セミ待ちです。
白樺花粉は大丈夫?
そうそう、今、超ロンゲです。
ヒッピーです。
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

