北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
飼主のお話
昼から急に首・肩・背中がぁーーーぁぁぁぁ
『痛い!!』
痛いったら痛い!!

20070529205408.jpg

この記事へのコメント
2718. にんにん(メルヘン2号)   URL  2007/05/29 21:48 [ 編集 ]
おじさ~ん 大丈夫でっか?
風邪ですかね~...ワンちゃんにうつさないように! お大事に~!
2719. ainiママ   URL  2007/05/29 22:31 [ 編集 ]

いやいや老化やね(/_;)
それとも、若かりし頃のやんちゃの古傷か?!

わたしの秘密はないしょですよ!!

2720. ひっちょり   URL  2007/05/29 22:48 [ 編集 ]
大丈夫ですか?
季節の変わり目に節々がいたくなったり…。
パソコンに向かう仕事だと、よくなるらしいですよ~。病院行ってください!
2721. ゆき   URL  2007/05/29 23:31 [ 編集 ]
筋損傷じゃーー??
○○肩???(好きな数字入れなされ♪)

病院行って痛み止め~かぁーー

でっかい注射で良くなるよ♪

注射のとき泣かない様にしてね・・・
2722. ひろ   URL  2007/05/30 02:07 [ 編集 ]
大丈夫ですか??
早く痛み取れるといいですね^^;
2723. かずぽん   URL  2007/05/30 08:03 [ 編集 ]
【にんにんおじさん】
何か不思議な痛さ。
何かに摂りつかれた様な・・・(どよ~ん)
風邪ねっ♪
それならわかる!!
やっぱ、歳の功やねぇ~
2724. かずぽん   URL  2007/05/30 08:07 [ 編集 ]
【ainiまま】
まだまだ湿布のお世話にはなりませぬ。
たまにいるよねぇ~。
必ず湿布の匂いするおばさん・・・。
シップコロン?柑橘系じゃなくハッカ系やな(爆)
2725. かずぽん   URL  2007/05/30 08:09 [ 編集 ]
【ひっちょり】
誤)よくなるらしいですよ~。
正)よくないらしいですよー。
だろ(爆)
よくらるかもしれないから朝からPCに向かってます!
2726. かずぽん   URL  2007/05/30 08:12 [ 編集 ]
【ゆき】
○○肩・・・・クワガタ?
デッカイ注射って欧米位?
2727. かずぽん   URL  2007/05/30 08:15 [ 編集 ]
【ひろちゃん】
ステッカーなくなるよっ。
連絡ちょーーーだいねっ♪

路駐してる
黒塗りベンツに貼りまくってますから・・・。
2728. にんにん(メルヘン2号)   URL  2007/05/31 00:13 [ 編集 ]
ブログに返事書き込む元気あれば大丈夫あるね!あなたもんだいないあるよ!
元気になってくんなまし!Zu~uuuuuuu!
2729. kazupon   URL  2007/05/31 00:51 [ 編集 ]
【にんにんおじちゃん】
元気アルよ。
薬とコーヒーは効くあるよ。
眠たくないあるよ。
2730. ひろ   URL  2007/05/31 01:02 [ 編集 ]
チャレンジャーですねw
風邪ですか・・・ 早く治るといいですね>_<
ステッカーほんとにいただけるんですか?!
車に張りたいですw
連絡はどのようにしたら良いのでしょうw
2731. kazupon   URL  2007/05/31 01:07 [ 編集 ]
【ひろちゃん】
今日も一台、路駐のベンツに貼ってやりましたぜっ!
連絡?
ひろちゃんのヤフメールに送りましたよっ。
あぁーーーー迷惑メール行きかぁ・・・。
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

