北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
ありがとう♪&お疲れさま!
★☆ミルプーLife☆★のちわぷーと仲間達の
2日間限定SHOP『DOG FELLOW』が無事に閉店した様です。

07.6.7zz.jpg
画像拝借★☆ミルプーLife☆★
急遽出品させて貰う事になったステッカーも
恐るべしちわぷーの力によって2日間で50枚も売ってくれた♪
そして・・・気づかなかったんだけど、
画像を拝借してよく見ると『DOG FELLOW限定』の文字がっ!
全部かい!!(爆)
今日、売れ残ったステッカーが帰ってきましたが・・・。
『DOG FELLOW』以外、売れねぇーー(涙)
ちわぷーーーーー!!来週もSHOPやってくれ!!
その次も・・その次の次も・・・その次の次の次も・・・・。
その、どこにも出せないステッカーと一緒に入ってたのが、
Enjel Dog by tiwapu-のTシャツとエクステ♪
このTシャツは前から気になってた『マスクマンブラザーズ』
かなり嬉しいです!!
そしてエクステ・・・。
エクステだけは何回練習しても自分では付けられません。
来月のカットの時にトリマーさんに付けてもらいますねっ♪
07.6.7zzz.jpg

フランかなり似合ってます♪
ちょっと首からジャラジャラつけました。
ちょっと前のチーマー風に・・・。
07.6.7zzzz.jpg

なにはともあれ『ありがとーーーぅ&お疲れ様』
マシューにバイクマン作って下さい!!
この記事へのコメント
2773. tdmama   URL  2007/06/08 14:29 [ 編集 ]
エクステも可愛いけどTシャツめっちゃ可愛い!!
欲しい!!
買えるの??
マシューサイズないの?
2774. かずぽん   URL  2007/06/08 18:57 [ 編集 ]
【tdママ】
お買上げありがとうございます(爆)
★☆ミルプーLife☆★ ブログのちわぷーに
コメント入れてみて下さい。
サイズの事はわからんの~
金額の事もわからんの~
俺の友達って言ったら高くなるかもよ・・・(爆)
2775. のえるはうる   URL  2007/06/09 00:30 [ 編集 ]
そうそう、限定ってしっかり書いてありましたよ☆
絵がとっても気に入って買ったけど、もったいなくてまだしまってあります。
どこに貼ろうか・・・悩んじゃいます!!
2776. かずぽん   URL  2007/06/09 09:18 [ 編集 ]
【のえるはうる さん】
素晴らしい響き・・・・・・・・・『限定』。
でも、早く貼らないと腐ります。
賞味期限アリ。
『このステッカー捨てっかぁ~』
なんちゃって・・・
早く貼って、直接買って下さいなっ!!


管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

