北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
ジャングルかっ!?
庭のサクランボの実が今年もつきました。
3本あるサクランボの中、
1本は、あの『さとうにしき』らしいがわからない・・・。
何故か?それは、3本の木になったサクランボを食べた事がないから。
毎年、野鳥の餌となってた訳です。
今年は野鳥には立派な?餌場も作った事だし・・・。
って言う事で50枚以上のCDをぶら下げましたぁ。
07.6.9z.jpg
これが日中キラキラしてキレイっと言うより
まぶしい~。倖田来未もキラキラしてます(笑)
今年はサクランボ食べるぞっ!!
07.6.9zz.jpg



庭奥の線路脇の防風林の後がジャングル化・・・。
JRも何にもしねぇ~し。
しゃ~ないから自分で。
ちょっとだけ、サッパリ♪
これだけやるのも3時間かかってますゥ。
07.6.9zzz.jpg
草むらの中から野菊を発見。
『俺は野菊の様な人だぁ~』・・・???っと
思う今日この頃。
07.6.9zzzz.jpg

忘れてましたが・・・
チビ2人。今日は自宅待機です。
朝、マシューがワクチン。フランが狂犬病の予防接種。
それと・・・フェラリアの薬。
窓から恨めしそうに見る17000円ども。
今日は外で騒ぐのはダメだよ~。
07.6.9zzzzzz.jpg

庭のラベンダーが花咲きました。
まじまじと初めてみたけど、ちゃんと花咲くんだぁ~。
ちゅうか、今までのはツボミだったんだぁ・・・。
の・・・北海道人であった。
07.6.9zzzzz.jpg

そして、頑張った自分に焼肉でも♪
って思ったんだけど・・・2秒で却下。
何もしない自称フラワーコーディネター(ターミネター)の
秒殺をくらって、近所のスープーカレーを食べに行く事に。
ここ、結構ウマイです♪
岩見沢市内にある【GOYEN】言います。
カリカリチキンのスープカレーがお薦め!!
行く人は玄関(昭和の民家を改造した店)にある、
ソフトドリンクサービス券を持って中へね♪(笑)
07.6.9zzzzzzz.jpg

明日はドックショーが近所であるんだけど行けない。
でも・・・。
ドックショーが終わった後、ペットショップWANの
先生と夕方、近くの川へ渓流釣り・・・。
鹿に食われるかも・・・。
この記事へのコメント
2777. にんにん(メルヘン2号)   URL  2007/06/10 09:34 [ 編集 ]
ハッヒフッヘ プー!
50枚!カズポンまめですな~!
しかもいらないCDが50枚も有るのにおどろき・桃の木・チェリーの木!
そうそうスープカレーおいしいですよね~
「オゥ!スープdeカリー!」 欧米か!
WANさんに宜しくお伝え下さい。 にんにん
2778. Le kurepopo   URL  2007/06/10 11:01 [ 編集 ]
にんにんさんの言うように・・・ CD凄いね。
倖田来未のCD勿体無い~
これって傷ついちゃったの?

2779. かずぽん   URL  2007/06/10 20:24 [ 編集 ]
【にんちゃん&クレちゃん】
あと50枚ありますが・・・
失敗ROM。
昔のCDRって焼付けによく失敗してたから。
倖田来未。もう一枚ブラさがってるよ。
『倖田シャーミーです。』
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

