北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
札幌神宮祭
いつも雨降り。
天気の良いのも夕方まで。
明日からは雨だぁーーー!!
札幌の会社は札幌神宮祭の時は1日休みを
とってもOKって掟がある。
あ~会社が札幌で良かったぁ~。

20070614222736.jpg

2007.6.14.jpg

20070614222852.jpg

20070614222912.jpg

この記事へのコメント
2797. ちわぷー   URL  2007/06/14 23:48 [ 編集 ]
すっかりドックランも青々してきましたよねぇー!!
お祭りの日はお休みなんだぁー(>▽<*)
いいですよねぇー!そういうの(m^ェ^m) 
セレブな2ワンさん、今日も楽しそうでほのぼのしちゃった★
セレブでも雑草は食べるのね(笑)
2798. ひろ   URL  2007/06/14 23:54 [ 編集 ]
セレブな感じが素敵です♪
火花散ってる感じも笑ってしまいましたww
今日も暑かったですが、マシューちゃんフランちゃんは元気ですか??
ごめんなさい、ペンギンももってないです・・・
2799. かずぽん   URL  2007/06/15 00:15 [ 編集 ]
【ちわぷー】
マシューはセレブ×セデブ○だから
雑草食べます。
2800. かずぽん   URL  2007/06/15 00:19 [ 編集 ]
【ひろちゃん】
マシュー&フランは元気です。
いつも・・・どんな時も・・・
ペンギンも無いんですかぁ~。
なにある?
2804. 彩花   URL  2007/06/15 07:08 [ 編集 ]
おヒサ★

マシュフラ、口あきっぱなしやなぁ。
暑い??

USJの餌いれ!!
カズポンに、お返しで何回買おうと思ったことか!!
買わんでよかったぁ!!
2806. かずぽん   URL  2007/06/15 22:48 [ 編集 ]
【彩姫】
昨日は暑かったよ~。
今日は激サムさぁ~。
年に3回は大阪に行く弟のお土産ですぅ。
最初これに何が入ってたのかは不明・・・。
2809. ゆき   URL  2007/06/15 23:07 [ 編集 ]
今日は・・・祝日でした♪

祭りの季節☆
2810. tdmama   URL  2007/06/15 23:40 [ 編集 ]
セデ部はないの??
入部しようかなぁ・・・お土産はプリン体でいい??
2811. かずぽん   URL  2007/06/16 02:05 [ 編集 ]
【ゆき】
何祭り?
トラクター祭り?
2812. かずぽん   URL  2007/06/16 02:09 [ 編集 ]
【tdママ】
セデ部は漫画本読みながらポテチ食べる位。
容姿端麗ではいけません。
お土産はメタボクッキーをお願いします。
2814. にんにん(メルヘン2号)   URL  2007/06/16 09:15 [ 編集 ]
北の大地で自然に囲まれてほんとM&Fは楽しそうですな~!「この幸せわん子っ!」
いまうちの
家猫ちゃんたちは 網戸越しに からすの鳴き声に
きょろきょろしてます。後姿がかわいいんだな~!
こんど画像おくりますよ~!
よい週末を! 欧米ダ!
2815. かずぽん   URL  2007/06/16 12:42 [ 編集 ]
【にんちゃん】
ここで欧米ダ?
横暴ダ!!
ニャンコ先生の画像もいいけど、
プードルのカツラをかぶった
にんにん先生の画像もお願いします。
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

