北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
さかがみ
MOBBYの駐車場にいた【さかがみ】を拾ってきた。
ゴミかと思ったら50円だった・・・。
マシュ・フランのトイレにでも置いてやろう。
不審者【さかがみ】をトイレからひきずりおろすマシュー。
転がす転がす。
MOBBYクッションの上でいたぶるいたぶる。
【さかがみ】危うし!!

危機一髪の所で助けました。
また、ひとつヒーロー伝説をつくった!!

マシューのよだれでデロデロになった【さかがみ】を
綺麗にシャンプーして、人間用トイレに移動してあげる。

真のヒーローはいつでも優しい。
それが【さかがみ】でも・・・だっ。

sakagami.jpg


メルヘンチックだったトイレも【さかがみ】のおかげで、
ハイ!!この通り♪
夜中にトイレに行くのが怖いです・・・。

PS:【さかがみ】は人形の名前です。

PS:今、MOBBYのBBSに書き込みしてたら
  トイレで『ゴトン!!』って音がっ!!
  【さかがみ】落ちる・・・。

PS:【さかがみ】はどこからやってきたのか?
  なんと!!【さかがみ】のデビューはあの
  『エル・ジャポン』であった!!
  http://www.kanshin.com/keyword/630636
  さすが【さかがみ】。
  そして、この【さかがみ】は他に2体いるようだ。
  ドットが黒いタイプと顔グロタイプ。
  まだ見ぬ2体・・・
  ドットの腹グロタイプを【なかや】
  顔グロタイプを【かわさき】と呼ぼう!!

  
この記事へのコメント
2828. tdmama   URL  2007/06/20 16:20 [ 編集 ]
なぞの物体・・・さかがみ。
2831. かずぽん   URL  2007/06/20 21:11 [ 編集 ]
【tdママ】
さかがみ=怖くて言えない・・・。
ヒントは
http://www.rakuten.ne.jp/gold/chiyo/contents/gourmet/index.html
2838. ALICE   URL  2007/06/21 12:31 [ 編集 ]
さかがみって?
なに?
なんとなく怖い。。。

でも、すごく気になる。。。
2839. かずぽん   URL  2007/06/21 23:05 [ 編集 ]
【ALICEさん】
本家さかがみはぁ~
http://www.mobby.jp/diary-mobby.html
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

