北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
にゃーにゃー
どうも、お騒がせしております
北海道のミートコロッケです。

今日、にゃにゃ?さんからWAN委託品が
届きました。

夏いっぱいで今回も可愛いですねぇ~。

07.6.21zzz.jpg


最後の画像はWANからの特注品です。
フランの故郷でもある友達の動物病院へのプレゼント♪

07.6.21zzzz.jpg


にんにんオークションはコチラ♪


そして最後はウチのサクランボ♪
3本の真中のが色づきはじめました。
ちょっと、こぶりですが週末楽しめそうです♪

07.6.21zz.jpg

この記事へのコメント
2844. にんにん(メルヘン2号)   URL  2007/06/21 23:27 [ 編集 ]
あの写真を載せるのは 反則だす!!
2845. かずぽん   URL  2007/06/21 23:47 [ 編集 ]
【にんにん?にゃにゃ?】
3連発決めるで!!
3夜連続やで!!
特番やで!!
年末でもないのに・・・
2848. tdmama   URL  2007/06/22 12:14 [ 編集 ]
かわいい♪
スイカのフランいいなぁ・・・
うちのLatteだったらショートケーキかな?
ウナギの蒲焼でもいいし。
2850. かずぽん   URL  2007/06/22 19:35 [ 編集 ]
【tdママ】
ウサギの蒲焼ーーーー!!
2857. Le kurepopo   URL  2007/06/23 01:44 [ 編集 ]
さんらんぼ大好き。
美味しかったら産地直送希望します。。。
2858. Le kurepopo   URL  2007/06/23 01:48 [ 編集 ]
こんな画像を見たら・・・。
にんにんさんに5つオーダーしたばかりなのに
また欲しくなってしまう。。。

にんにんさん、本当に上手ですね。
このシーズーみたいに手の細いタイプの子が
好きなのでこちらのタイプでお願いします~♪
2859. にんにん(メルヘン2号)   URL  2007/06/23 01:58 [ 編集 ]
↑ラジャ~♪
2861. かずぽん   URL  2007/06/23 03:14 [ 編集 ]
【クレポポ&にんにん】
掲示板?
昔、鉄道の駅に連絡板(黒板)あったよねぇ~。
2873. Le kurepopo   URL  2007/06/23 16:38 [ 編集 ]
ハハハ
カズン グットアイディア~

にんにんさん、今日から毎日 新宿の何処かの
掲示板にメッセージ書きますので
探し見て下さいね(*≧ω≦*)ノ
2876. Le kurepopo   URL  2007/06/23 16:46 [ 編集 ]
産地直送・・・産地直送・・・ぶつぶつぶつ・・・。
2880. かずぽん   URL  2007/06/23 22:27 [ 編集 ]
【クレポポ&にんにん】
岩見沢(ウチ)のJR駅が新しくなりましたぁ。
掲示板ありません・・・。
投書しようっと思ってます。

クレポポ、ぶつ(殴る)のだけはやめてくれぇ~。
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

