北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
こそこそ
07.6.22a.jpg

やっちゃいましたねぇ~。
この記事へのコメント
2852. 彩花   URL  2007/06/22 22:00 [ 編集 ]
フランーーーーー!!
遅くなったケド、おめでとぅ(*^。^*)
でも、飼い主が悪いのよぉ!

あのしょぼいチョーカーは誕プレとぃぅことで…
水曜に送ったから…明日くらいに着くかなぁ!?
2853. のえるはうる   URL  2007/06/22 22:07 [ 編集 ]
フランちゃん、おめでとうでした~!!!
こそこそ・・・聞こえちゃったよ~☆ぷぷ。
これからも2人で仲良く元気に過ごしてくださいね♪
2854. ちわぷー   URL  2007/06/22 23:16 [ 編集 ]
フランちゃぁーん(>▽<*)
おめでとぉー!!
って、パパに誕生日忘れられちゃったの??
あららぁ~KAZUPONさん。こりゃー盛大にお祝いしないとぉー(笑)
↓のプードルたち・・・かわいいねぇー♪
オークションやってみよぉーっと!!
2856. Le kurepopo   URL  2007/06/23 01:40 [ 編集 ]
フランちゃん、おめでとーヾ(*^。^*)ノ
ドクロのT送るねー。

実は・・・
去年、私もクレポポ(犬)の誕生日を忘れてしまいました。
5/20日なのに、気づいたのは5月末・・・。
でも、もっとひどいのが毎年、結婚記念日を忘れています。
(2人して・・・)
結婚してから覚えてたのは1度か2度です。。。
これも凄くね???
だって結婚してから記念日何回あったんだ?
あまりに多い数だから 数えたくない(^^ゞ

今年こそは絶対に忘れないで食事位行くぞ!
2862. かずぽん   URL  2007/06/23 03:18 [ 編集 ]
【みなさんへ】
おはようございます。
このブログアップしたら安心して寝てしまいました。
その間、友達から飲みに行く誘いの
電話&メールが10件・・・・。
電話に出んわ・・・(byにんにん)
2863. かずぽん   URL  2007/06/23 03:20 [ 編集 ]
【彩ちゃん・・・へ】
ありがとう。送ってくれたんやぁ~♪
ねぇ~マシューのは?マシューのは?
おっちゃんのはぁ~・・・・。
2864. かずぽん   URL  2007/06/23 03:24 [ 編集 ]
【のえるはうるさん・・・・へ】
ありがとう。4匹仲良く暮らしてます。
リンクさせてもらって良いっすかぁ~。
今度、プレゼント応募してもよいっすかぁ~。
2865. かずぽん   URL  2007/06/23 03:29 [ 編集 ]
【ちわぷー・・・・へ】
ありがとう。今回は大変だったねぇ~。
でも、ちわぷーが、ちょっと元気になったみたいで
安心しました。
盛大にお祝いはしないけど(爆)
明日?今日は庭のサクランボ狩りです。
マシュ・フラン、好きなんだよねぇ~。
だから、虫食って穴あいてるの上げます・・・。
2866. かずぽん   URL  2007/06/23 03:37 [ 編集 ]
【くれぽぽ・・・・へ】
ありがとう。スカルTできたん?
ミシンに何回八つ当たりした?
結婚記念日って式あげた日?入籍した日?
それすら、わかりません。
クレポポはもう25回はあっただろ(爆)
大先輩ーーーーーー!!ひひひひ
2867. にんにん(メルヘン2号)   URL  2007/06/23 08:13 [ 編集 ]
↑↑↑↑↑
電話にでんわ~...?
こんなダジャレ使うの林家 木久蔵くらいかと
思ってたのね~!おやじギャグにもプライドが有るのね~!
で フランちゃんなんちゃい?
うちの みみ(トイニャードル)は拾った日から
逆算すると たぶん7月24日頃の生まれです
もうすぐ1っちゃい です。
結婚記念日~?我が家もいつも気が付いた時には
とっくに過ぎさってます...。
2868. かずぽん   URL  2007/06/23 08:21 [ 編集 ]
【にんにんさん】
キターーーーー!!
引っかかったねぇ。
フランは4歳です。
フランが麦わら帽子にスイカ割り人形(画像)を
欲しがってます。
あっ。そうですか。ありがとうございます。
2869. にんにん(メルヘン2号)   URL  2007/06/23 09:23 [ 編集 ]
↑来ちゃった~~~~~~っ!!
スイカ割り...!
あっ・そうなんですか?
こちらこそ 有難う御座いマシュー!
2870. かずぽん   URL  2007/06/23 09:41 [ 編集 ]
【にんにんさん】
麦わら帽子にスイカ食べてるの間違いでした。
あっ。そうですか。プレゼントしてくれるんですね。
フラン喜んでます♪
蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻
2872. ALICE   URL  2007/06/23 15:08 [ 編集 ]
フランちゃんおめでと~♪
うちは拾った猫と貰った犬なんで誕生日不明。。。
誕生日どころか、正確な年齢も不詳(^^;)
多分、14歳(猫)4歳(シーズー)
2875. Le kurepopo   URL  2007/06/23 16:44 [ 編集 ]
さすがに25回はないですね~。
それじゃあ、私が5歳で結婚した事になってしまうじゃないですか!!(* ̄m ̄)プッ 
2877. にんにん(メルヘン2号)   URL  2007/06/23 19:24 [ 編集 ]
↑↑↑この~わがままおやじ~!
蟻が11個あるぞ~ ニャンじゃこら?
2878. のえるはうる   URL  2007/06/23 20:36 [ 編集 ]
ご訪問、ありがとうでした~!!
リンク、ぜひぜひお願いします☆
プレゼント企画も・・・でも、カズポンさんのステッカーみたいにかっこいいのじゃないけど。。。
ステッカー、まだもったいなくてしまってあります!!
2881. かずぽん   URL  2007/06/23 22:32 [ 編集 ]
【ALICEさん】
ありがとう。
猫ちゃんの誕生日を4月2日
シーズちゃんの誕生日も4月2日にして下さい。
2882. かずぽん   URL  2007/06/23 22:34 [ 編集 ]
【クレポポ】
ミートコロッケ屋の社長よりたち悪い・・・。
今世紀最大級のウソです。
2883. かずぽん   URL  2007/06/23 22:37 [ 編集 ]
【にんにんさん】
数えたんだぁ~(爆)
普通は数えないだろ~。
彼方は心の友です。
2884. かずぽん   URL  2007/06/23 22:41 [ 編集 ]
【のえるはうるさん】
ありがとう。
ステッカー賞味期限あります。
パッケージ変えてもダメです。
小型爆弾しかてありますから・・・。
ちなみに、賞味期限はあと2日。
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

