北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
フラン祭りだ。ワンショイ!!
みなさん。
フランの誕生日コメントありがとう♪

昨日はソファーで寝てしまった為に
朝の3時起きでしたぁ。
そして・・・今また眠い・・・。
危険な香いっぱいです。

朝の6時からサクランボ採ってました。
うんまーーーーーーい!!
なぜか桃の味がしますぅ?
07.6.23z.jpg

こっちは小さいサクランボ。
後2本の大きな方は来週かな?
SAKIRANBOって書いちゃった(爆)
直す気なんてサラサラ~。

ainiと彩ちゃんからフランへ誕プレが届きましたぁ。
ainiとオソロの首輪です。
彩ちゃんが小さい頃に遊んでたビーズの手作りです。
かわいい~ありがとう♪
07.6.23zzz.jpg


そして、マシューとおっちゃんにも♪
『父じゃないけど、父の日って事で・・・』
なんて可愛い子なんやぁーーーーー!!
子供のいない、おっちゃん感動です。
でもぉ~キャンディー・・・。
俺は子供かい!!(爆)
07.6.23zz.jpg

お礼にマシューのオモシロ顔載せます。
この記事へのコメント
2885. Le kurepopo   URL  2007/06/24 01:22 [ 編集 ]
さくらんぼ・・・さくらんぼ・・・さくらんぼ・・・。
ヒソヒソヒソ・・・ヒソヒソヒソ・・・食べたい。
どうか、おめぐみを・・・。
2886. かずぽん   URL  2007/06/24 08:35 [ 編集 ]
【クレポポ】
送料の方が高そうなので送りません。
狩りに来て下さい。
それに、これSAKIRANBOだし。
2887. はな   URL  2007/06/24 09:06 [ 編集 ]
フラン姉さん、お誕生日おめでとう★
近々、おみやげ持って遊びに行くよ!
遊んでね!(はな)

SAKIRANBOっ、食べてみたい!(ぱぱ)
狩りに行く!
2888. ayakaのおかん   URL  2007/06/24 09:43 [ 編集 ]
「SAKIRANBO」つっこみどころかと思ったら
気づいてたのか、ちぇッ!

ところで、チョーカーの透明ゴムを少し離れた
手芸店に行って買ってきて、彩花に作り方を教え
そしてメール便を出しに行ったのは
この私ですが…。
2889. かずぽん   URL  2007/06/24 10:04 [ 編集 ]
【はなぱぱ】
あれから毒入りらしきフードは
散歩途中で発見されてませんか?
お土産って↑じゃないよねぇ~。
SAKIRANBO狩りは一回(5分)100円です。
チェーンソー使用は禁止です。
2890. かずぽん   URL  2007/06/24 10:09 [ 編集 ]
【メル友・彩ちゃんのオカン】
ご苦労様です。ありがとう。
宛名の住所を間違えてグニャグニャって消して
目を書くのはやめて下さい。
ケムンパスはSAKIRANBOの敵です。
2891. ayakaのおかん   URL  2007/06/24 19:44 [ 編集 ]
宛名書はわたしではありません。
それに、あやかはケムンパスを知りません。
残念…

苫小牧も…残念。
2892. かずぽん   URL  2007/06/24 23:03 [ 編集 ]
【彩ちゃんのおかん】
ケムンパス書いて教えてやってやぁ。
うなぎイヌも・・・
これかい?残念なのはぁ。
2893. のえるはうる   URL  2007/06/24 23:11 [ 編集 ]
うぷぷぷ!!かわいいかわいい!!!
どの写真もいいお顔してますね~。
カメラマンの腕かな???
うちの黒いのも撮ってもらいたいです☆

さくらんぼ、おいしそう♪
2897. かずぽん   URL  2007/06/25 22:36 [ 編集 ]
【のえるはうるさん】
黒い子は難しいよねぇ。
友達の【はな】もそう。
舌しかわからん(爆)
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

