北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
誕生日
明日はママンのママの何百回目かの誕生日。
それで、なにか美味しいモノでも食べにいこう
って事で出かけました。
目指すは白老町。アイヌの町です。
白老は白老牛や海産物が美味しい。
隣町はアノ残念な苫小牧と競馬で有名な社台があります。
苫小牧に差し掛かった時、なにやら重々しい空気が・・・。
あっちこっちに警察がうじゃうじゃ。
コンビニに車を止め。
5分後・・・・。
感動のサプライズがっ!!

2007.6.24a.jpg

超ラッキーでした♪

残念な苫小牧からイッキに絶好調な苫小牧に。
テンション上がりぱなしで、30分後。
何ですか?
ここは海鮮市場です。怖いです。やり過ぎです。
北海道のUSJです。
テンション、チョイ↓です。

2007.6.24aa.jpg


かなり打ちのめされた感で5分後目的地に到着。
新鮮な貝や魚。肉に野菜。
マジ安っ!マジ旨っ!マジ量っ!

2007.6.24aaa.jpg


北海道はやっぱええーーー!!
またまたテンション↑↑↑

来る時には気づかなかったけど見つけちゃいました。
完全にテンション↓↓↓です。
【おまけ画像】※ainiママ用

2007.6.24aaaa.jpg


上がったり↑下がったり↓今日は疲れたぁ~。


この記事へのコメント
2894. ひろ   URL  2007/06/25 00:31 [ 編集 ]
遅ればせながらフランちゃんお誕生日おめでとうございます☆
そしてさくらんぼ、おいしそうですねぇ♪
このおっきな木彫りの熊・・・
小学校の修学旅行で行きましたww
そして、何年か前に行ったときは、うちの甥っ子があの蟹と鮭に興奮してました!!
あれは不思議な建物です・・・
2895. ainiママ   URL  2007/06/25 08:02 [ 編集 ]
すごい残念な苫小牧に両陛下は何の用で?
ほんまに苫小牧はどんどん落ちていきますね。

美味しすぎる映像盛りだくさん。いろいろと。

北のランプ亭とやら、安い!
羨ましすぎる、よだれもでるぞ!!

2896. ALICE   URL  2007/06/25 12:55 [ 編集 ]
あがったり下がったり忙しい一日。
すごく楽しそうです。
笑いました。
アリスはすごく行ってみたくなりました。
真っ赤なオープンカーのナビ席にセッターを乗せて
(↑意味わからん(笑))
苫小牧の旅がしたくなりました♪
2899. かずぽん   URL  2007/06/25 22:49 [ 編集 ]
【ひろちゃん】
ありがとう。
なにもない場所だからアレを見ると
安心したりもします。
中も怪しいの知ってる?
どうみてもグリズリーらしき熊の剥製(らしき)
もあるでよ。北海道なのにィ・・・・。
2900. かずぽん   URL  2007/06/25 22:56 [ 編集 ]
【ainiまま】
今世紀最大級に残念な苫小牧に
両陛下は植樹祭らしいです。
国民の怒りを爆発的にかってた社保庁さえも
太刀打ちできません。
恐るべし、苫小牧!!恐るべし民間企業!!
北海道に遊びにきたら、北のランプ亭とやら
連れていってあげるよ。ミートホープ社も。
2901. かずぽん   URL  2007/06/25 22:59 [ 編集 ]
【アリスさん】←英字で書くのめんどい(笑)
山口百恵ファン?

2910. ALICE   URL  2007/06/28 12:47 [ 編集 ]
英字にはこだわりはありませんので
気にせず、アリスでOKですよ♪
山口百恵はよくカラオケで熱唱しましたが。(^^;)
2912. かずぽん   URL  2007/06/28 19:54 [ 編集 ]
【ありすさん】
ひらがなもOKですか?(爆)
緑の中を走りぬけていく真っ赤なポルシェ♪
今度、唄って下さい。
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

