北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
黒い悪魔『はな』がやってきた!!
仕事に行く準備をしてると【はなぱぱ】から電話が。
『これから庭見に行きたいんだけど』
はなぱぱもドックランを作ってる。
塀の高さや足場はどうするか?
塀は中途半端な高さよりチョイ高めの方が安心。
あまり低いとペットと散歩してる人が通る度
大騒ぎだからねぇ。
足場はやっぱり芝生風
(風・・なにせ、ウチは芝から雑草に、どっちかと言えば雑草風)
プードルはなにせピョンピョンはねる・・・
(ウチだけかっ?)

20070625221317.jpg


黒い悪魔が帰ってから、チョコットだけ仕事をして・・・
いつかは飛ぶであろう、そして飛べなくて落ちるであろう
っと思われる場所に塀を作りました。

20070625221715.jpg

この記事へのコメント
2898. ちわぷー   URL  2007/06/25 22:38 [ 編集 ]
ど~もです。
いろいろ心配おかけしちゃいました(^^ゞ
って、そちらは大丈夫かしら~??
ホントビックリしました!!
あたしもkazuponさんちのラン見に行きたいなぁー!!いつか絶対いきますからぁー☆

マシューちゃんもフランちゃんも高いとこ平気なのね(^▽^)// 
でも、落っこちちゃいそうだし、フェンスで安心だね!!
2902. かずぽん   URL  2007/06/25 23:13 [ 編集 ]
【ちわぷー】
ツーワンとも元気になって良かったねぇ~。
ちわぷーのブログのコメントみてこっちがビックリ!!
何か勘違いしてる。バイクの事故は
20年前でーーーーーす!!(爆)
1ヶ月間を1ヶ月前と勘違いしたんだろ~。

ウチのラン・・・・。
破壊寸前ですよ~。

来る時は3年前からご連絡を~(爆)
2903. はなぱぱ   URL  2007/06/26 09:52 [ 編集 ]
昨日は突然行っちゃってすいません。
仕事のじゃましちゃった…。

はなもみんなと遊べて楽しかった
と思うよ!

あの後は、ぐっすり寝てたよ。

セーフティーフェンスいいね~
もう大丈夫だ!
ちょっと危なかったもね。

うちももうちょっとです!
意外と大変だね…

じゃ、また遊びに行きまーす!
仕事、さぼらせに~
2904. かずぽん   URL  2007/06/26 21:38 [ 編集 ]
【はなぱぱ】
はななら2頭飼いOKじゃないの?
今度の土・日に汚くなったフェンスと
新しく作ったフェンス色塗ります。
2905. のえるはうる   URL  2007/06/28 00:49 [ 編集 ]
ドックラン、いいですね!!
うちもいつか家を建てたら、絶対作ろうって言ってます!!
だって、2匹で部屋の中駆け回るから。。。
はぁ。。。
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

