北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
ハイ!ありがと~♪
クレポポおばちゃんからのプレゼント。
ミシンの苦手なおばちゃん頑張りまひた。
ロックミシンをガタガタいわせて。
kissの地獄のROCKを聴きながら、
適当に歌詞つけて・・・(多分)
髪を振り回し・・・(多分)
口から火じゃなく泡ふいて・・・(多分)
まさにその光景は地獄です。。。(多分)
ありがとう♪

20070702001111.jpg


って事で今日も

じゃ、アゲン。
この記事へのコメント
2939. Le kurepopo   URL  2007/07/02 01:56 [ 編集 ]
あのぅ~ 袖のレースが最大のポイントなんすけど?

あのぅ~ おばちゃんじゃなくて、ちびおばちゃんなんすけど・・・。

ぶつぶつぶつ・・・。
2940. かずぽん   URL  2007/07/02 19:00 [ 編集 ]
【クレポポ】
ちびおばちゃ~ん?
たいして変わらんじゃん。

また殴るき?
打つ打つ打つ・・・。
2941. 栗実   URL  2007/07/02 20:48 [ 編集 ]
かわうぃぃ!
かずぽんが作ったと勘違いして読んでたけど、
良かった、色んな意味で安心した。
2942. かずぽん   URL  2007/07/02 21:19 [ 編集 ]
【栗さん】
君にかずぽん言われると
背中に蟻が10000匹走る。
色んな意味でムズい。

じゃ、ちゃお。
2943. Le kurepopo   URL  2007/07/02 22:25 [ 編集 ]
は?
155cmギリないから、チビなおばちゃんって意味だよー。

はっはっはー!
ひっかかった・・・。ヾ(⌒▽⌒)ノ

2944. Le kurepopo   URL  2007/07/02 22:27 [ 編集 ]
あ!
今、ピンときた!
ちみとは、5は違いますね。
しかし、もう5もたいして変わらない歳か・・・トホホ
2945. かずぽん   URL  2007/07/02 23:06 [ 編集 ]
【クレポポ】
ナイスタイミング。
今日、ママと話したんだけど、
男(自分)から見て46歳の女性も40歳も
たいして変わらん。けど・・・
39歳は微妙に違う。これ、肝心!!
クレポポ、155cmなの?チビじゃん(爆)

あっ!!俺も男としてはチビじゃん・・・トホホ
2946. Le kurepopo   URL  2007/07/02 23:21 [ 編集 ]
正確には154.5cm。・゚゚・(>_<;)・゚゚・
あの画像はワンコと一緒なのでペタンコ履いてますが
いつもはヒールでごまかしてます~(^^ゞ
2948. かずぽん   URL  2007/07/02 23:29 [ 編集 ]
【クレポポ】
態度の大きさから170cmはあるであろうっと
思ったルーシー・リューが155cmと聞いた時の
感じとなにか似ている・・・。
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

