北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
ストロ。
こいつストロ

200706252143000.jpg


調子こいて炎天下の中、公園に行ったそうな。
ストロ着くなり、
『水くれやぁーーー!!』

straw_mizu0.jpg


お前は労働者かっ!!

straw_mizu1.jpg

『ひゃー!んめーーー!!』

PS:ストロは女の子です。2年前からマシューのライバルです。


ブログ書くヒマない時は他人のブログをパクル。

『こりゃぁ~楽でいいやぁ~♪』

みなさんもパクリ大臣にご用心。

って事で今日も
では、アゲン。

この記事へのコメント
2957. tdmama   URL  2007/07/04 15:07 [ 編集 ]
マジでパクリですか??
私もパクルか・・・
2958. Le kurepopo   URL  2007/07/04 19:51 [ 編集 ]
ストロちゃん、凄く可愛い子ですね(*^。^*)
思わず見た瞬間 顔が(^~^)ってなっちゃいました。
Le kurepopoのプードルで1番好きな色♪

家の子ももう少し濃くて、この位の色だったら
いいのにな~☆彡
2959. 栗実   URL  2007/07/04 20:45 [ 編集 ]
・・・・
パクるというか、まんまです。
ブログ開いた時、何が起こったか、一瞬分かりませんでした。
その前まではマチャーさんのブログを読んでましたから、私がおかしくなったんだ、と、本気で思いました。

あげん・・・
2960. ainiママ   URL  2007/07/04 21:14 [ 編集 ]
わぁ、ちっちゃそうでかわいい!
パクッたん、そのまま!!
まぁ、うちのブログはパクル程でもないんで
だいじょうぶか…(/_;)
2961. かずぽん   URL  2007/07/04 22:03 [ 編集 ]
『えぇーーーー!!パクリかなり好評課じゃん♪』
真骨頂やな♪
2962. 栗実   URL  2007/07/04 22:09 [ 編集 ]
gifパクれやぁぁぁぁ!
2964. かずぽん   URL  2007/07/04 22:12 [ 編集 ]
【tdママ】
パクリ疑惑を越して
マンマ疑惑浮上してます。
コレ、パクれば(爆)
まわせまわせ~。新しい不幸の手紙やぁ。
2965. かずぽん   URL  2007/07/04 22:14 [ 編集 ]
【クレポポ】
ストロさん、泣いて喜んでます。
今度、大好きな言葉『だっふんだ!!』
言ってあげて下さい。
ストロさん、はしゃぎます。
2966. かずぽん   URL  2007/07/04 22:18 [ 編集 ]
【栗(1)の問】
マッチャー最高だよねぇ♪

クリミは脇があまいっ!!

グリコ。



2967. かずぽん   URL  2007/07/04 22:20 [ 編集 ]
【ainiまま】
アイニーは無理や。
マシューかアイニーか、はたまたマシューか
それでもアイニーかっ?
わけわからん・・・。
2968. かずぽん   URL  2007/07/04 22:23 [ 編集 ]
【栗(2)の問】
gifをギフと読む俺に何をっ!!

今日のご飯は互いに納豆たまごぶっかけご飯
じゃねぇ~かぁ~。

グリオ。
2969. ainiママ   URL  2007/07/04 22:23 [ 編集 ]
http://www.ichiten.com/
↑これ試してみて。
かずぽん、悲しくなるかも…。
2970. かずぽん   URL  2007/07/04 22:36 [ 編集 ]
【ainiママ】
もっと凄い自慢ありますけど。
去年の全国地価なんとかで
ウチの100M先の空地が1位でした♪
全国紙にウチの住所がぁーーーー!!
ちなみに、ウチの隣、保育所なんですけど・・・。
0ってなってたぁ~。
2971. かずぽん   URL  2007/07/05 00:12 [ 編集 ]
【ainiママ】
間違ってもらちゃぁ困るけど、地価↓だよぅ。
ゲラッ♪ゲラッ♪げぇ~ら~くぅ~♪
中森明菜から抜粋。
2972. ainiママ   URL  2007/07/05 07:35 [ 編集 ]
あらぁ、すてきなところなので
地価急上昇かと…。
2974. かずぽん   URL  2007/07/05 20:54 [ 編集 ]
【ainiママ】
土地だけ買ったら?
ドックラン作って管理してあげるよ。
北海道に来たらテントたててあげるし。
別荘じゃん♪
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

