北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
【アバラ】長編大作
肋骨にヒビ入りました。
3日前。

会社のゴミ箱(ミカン箱12個分位の)に
ゴミを捨てようっとして・・・。

その時、ゴミ箱は溢れていました。
イヤ、正確には溢れている様に見えました。

ゴミ箱を空にするのも面倒で
このまま、両手いっぱいの思い出(ゴミ)を上から
押しつぶしてしてしまおう。っと思ったのです。
思い出(ゴミ)なんて、そんなモンです。

『うりゃーーー!!』

その時、事件はおきました。
何か底知れぬ力で引きずりこまれる!
そう、沼でカッパに襲われた感じに似てる!

思わず
『カッパがぁ~貞子がぁ~!』

ズボボボボーーー!

目の前で見てた友達もハッキリ見たそうです。
カッパ似の貞子を・・・。
貞子似のカッパを・・・。

笑ってましたがっ。

後、『ゴミ箱に食べられたヤツ初めてみたよっ♪』
よほど感動したのでしょう。興奮気味で・・・。
時に不幸は人をハッピーにしますね。

話を戻しましょう。

そう、ゴミ箱の下にゴミは無く空洞だったのです。

悲劇はここから始まるのです。

ゴミ箱の前には、蝶野(プロレスラー)ご用達
パイプ椅子が・・・。

グギッ!!
『かっぱがぁ~貞子がぁ~蝶野がぁ~』

しかし
スグに悪魔は立去り笛を吹きました。
ピロピロ~♪

『俺はスーパーなヤツだっ!!』


そして2日後の昨夜。
【雨トーク】って番組を見てる時に
2度目の悲劇がっ。

『コイツ、オモロイなぁ~』※アムロのマネするヤツ
『ゲラ・ゲラ・ゲ・・・・・・ゲェ~~~?』

帰ってきたのです。
ほら貝吹いて。
バジョーンアップして。

ボーーッ。ボーーーッ。

カッパ似の貞子が・・・。
貞子似のカッパが・・・。
蝶野似の貞子が・・・・。もうエェ。

肋骨にヒビ入ってると本当に痛いんです。
笑うと・・・。

笑うと・・・?
笑えば・・・?
笑ったなら・・・?

2日間、笑わなかったのですね。
俺。

アーメン・ノーメン。

結果、
思い出(ゴミ)に押しつぶされたのは俺だったのです。

『俺はスープ(鶏がら)なヤツだっ!!』

お後がよろしいようで・・・。

じゃ、アゲン。

この記事へのコメント
2992. ainiママ   URL  2007/07/06 20:06 [ 編集 ]
お気の毒に(ノ_・。)ヾ(・ω・*)ナデナデ
骨付きカルビでも召し上がれ!
2993. 栗実   URL  2007/07/06 20:34 [ 編集 ]
この日記を書くために、ブログを書く暇が無いと言ってパクりましたね?
(そのパクリ日記をさらにマチャーさんがパクってましたね?)
3日あたためた日記にはレントゲン写真とかないのかー。
アディダス!

2994. にんにん(メルヘン2号)   URL  2007/07/06 22:44 [ 編集 ]
骨骨骨骨骨骨...!
お互い年だから回復にはかなりの時間が
必要でしょうな~!
お大事に!

それから大阪の頼れるおばちゃんがお友達を
紹介してくれました。
濃い色のグレーのワンちゃんです。
マンスリーパート2です!
カズポンのおかげだす!

皆で広げよ~友達のワン!!←(うまい!!うますぎる!!座布団2枚!!) 
3000. かずぽん   URL  2007/07/06 23:24 [ 編集 ]
【ainiママ】
ゴチになります。
大阪で焼肉くいてェーーー!!
ウマイんでしょ?
なぁ~ウマイんだべ?
3001. かずぽん   URL  2007/07/06 23:27 [ 編集 ]
【栗実】
ふふふふふ。
全ては必然的です。
マッチャー、パクリましたね。
俺の新ブログ技法を・・・。
それも、また
むしろ、リスペクトです。
アディオス!!
3002. かずぽん   URL  2007/07/06 23:33 [ 編集 ]
【にんにん】
ロッコツロックブログ(仮名)の力は偉大です。
俺はもっと偉大です。
大阪の頼れるおばちゃんは胃大です。

う~うまい♪座布団10枚!象印賞!!
あっ!!振込むの忘れてた・・・。
ゴメリンコ。
3003. ひろ   URL  2007/07/06 23:37 [ 編集 ]
大丈夫ですか?!
大丈夫じゃないですよね・・・
安静にしててくださいね(>_<)
お大事に・・・
3004. かずぽん   URL  2007/07/06 23:42 [ 編集 ]
【ひろちゃん】
ありがと~。
でも、全然大丈夫だよ。
笑わなきゃ。
だから、眉間にシワまた増えます。
3005. にんにん(メルヘン2号)   URL  2007/07/07 01:14 [ 編集 ]
↑↑↑
振込みは計画的に!

皆で広げよ~ 友達の ワン!!(2回目)
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

