北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
【ハンバーガーズ】vol.3
みんなぁ~。あきただろう。
書いてる本人が一番あきた。

秋田はウチのボーカルのド田舎だ。

ボーカルたって唄わせねェ。
残念ながら、エアーだから・・・。

じゃぁ~何故?

『私だって参加したいのにィ~』

って思われる女子も多いと思うが、
俺は知っている。

【チリ子※元creamy】はカラオケで
コスプレが出きる。
30三十路でも、惜しげもなく
メイドの格好が出きるヤツだ。
お望みとあれば、中国風ドラえもんだって可能だ。

他のバンド構成はどうする?

ツインギターもカッコいいじゃないか?
俺の前に絶対に出ないって言うのなら・・・。

ベースは地味なヤツがいい。
でも、親指は果てしなくデカイ方がいい。

ドラム。
最低の条件として元バトントワラーが
ベスポジだ。
バックで夏に咲く花火の様にステックが
宙を舞う。5寸玉以上の迫力だ。

しかし夏限定だ。
冬の花火は冬ソナ以上に虚しいじゃないか。

キーボード。
いてもいなくてもいい・・・。
ミッキー吉野みたなパフォーマンスも困る。

あれはトニー谷のソロバン芸とかぶるざまス。

来たれ!!バンドマスター達よ!!

J-1グランプリを開こう。
※J-1:ジャンクフードなバンド名の大会

ポップコーンズやドーナズもあわせて募集

そして
落ちも無く話しは終わるのであった・・・。

じゃ、アゲン。
この記事へのコメント
3010. ALICE   URL  2007/07/07 11:53 [ 編集 ]
ハンバーガーズ結成?
そして、どうなるのでしょう?
続きが気になります。
話はこれで終わってしまうのでしょうか?
3014. かずぽん   URL  2007/07/07 16:42 [ 編集 ]
【アリスさん】
ハンバーガーズはすでに実存します。
結成すのはホットドックズです。
ダサいけど・・・。
メンバーが集まらなければ解散です。
後はキラキラパパに任せます。
キララパパだったかな・・・?
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

