北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
救聖主まるこめ君
うぅ~。

朝から
『休みなら庭だせやぁーーー!!』って言ってる。

『肋骨がROCKなんで・・・』

『いいから、ちょっと出してみィ~』

渋々・・・。

どうせ『じゃぁ~このボール投げてみちゃう?』
なんて言ってエンドレスなボール遊びが始まるんだろ。

そこへ、【まるこめ君】発見!!
のん気にスケボーやってる。

俺は彼の野球・サッカー・スケボーの先生。
いわば師弟関係だ。

逃がさへんでェ~。

『まるこめ~ェ~♪ちょ・ちょっとこっちにきてみそ♪』

7.7.7.jpg



今日は777。スペシャルラッキーディー♪

では、アゲン。

この記事へのコメント
3016. 彩花   URL  2007/07/07 19:15 [ 編集 ]
彩花が行ったろかぁ~!?
時給900円、寮費・食費・往復航空費無料で(^-^)
3017. ひ   URL  2007/07/07 22:46 [ 編集 ]
マルコメ君よくがんばりましたね。
師匠には逆らえませんもの。はい。

あっ、ご無沙汰してます。
最近は、手作りジビッツにはまっていて
意外に忙しい私です。

うちのハル、友達のブログで
マルコメくんみたいにかわいい赤ちゃんだね!
って言われたことがありました。
女の子なのに・・・(涙)
今は、マルコメ少し伸びた感じです。
3018. かずぽん   URL  2007/07/08 08:44 [ 編集 ]
【彩ちゃん】
時給は7.5元です。
素泊まり・自転車送ります。
3019. かずぽん   URL  2007/07/08 08:53 [ 編集 ]
【ひ】
おひさし~。
ジビッツって作れるの?
あの、穴の開いたサンダルに付ける
バッチみたいなモノだよねェ~。

興味深々。。。
3021. ひ   URL  2007/07/08 21:05 [ 編集 ]
そうです。バッチみたいなものです。

穴の開いたサンダル持ってます?
うちは、チビと旦那のみ持ってます。
グルーガンで台を作るんです。
3023. かずぽん   URL  2007/07/09 00:26 [ 編集 ]
【ひ】
持ってな~い。
不思議なのは、足痛くね~の?
3024. ALICE   URL  2007/07/09 12:19 [ 編集 ]
冷え冷えチェリー酒。。。あ、間違えたf(^^;)
チェリー水おいしそう~♪
マルコメ君お疲れ様でした。
肋骨の具合はいかがですか?
お大事に。。。です。
3025. tdmama   URL  2007/07/09 14:50 [ 編集 ]
うちの息子もマルコメ。
舎弟君お疲れ様・・・お気の毒に。

穴あきサンダル東京で大氾濫です。
偽物もね。
3026. かずぽん   URL  2007/07/09 22:49 [ 編集 ]
【アリスさん】
お気遣いありがとう♪
肋骨ROCKの方は大丈夫です。
笑わなきゃねっ。
別に笑うネタもないから助かってます・・・。
特に月曜日はねェ~
3027. かずぽん   URL  2007/07/09 22:55 [ 編集 ]
【tdママ】
君の息子も
なかなかのマルコメ指数です。

穴あきサンダル。
東京で大水害なの?

サンダル水害・・・怖い
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

