北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
面倒だからってさぁ。
07.7.10a.jpg


ツルーーーーー!!

そんな足癖(足クセェーーじゃないよ。にんにん&榮ちゃんへ)悪い
おっちゃんが着てるTシャツ。

ダセーーーーーェ!!

あのAPEのNIGOが作ったTシャツ。

ダセーーーーーーーーーーェ!!

やりたくないなら断れよ~NIGO。

笑えるっと思って買ってみたけど、
着たら笑えない・・・。ダサ過ぎて・・・。


07.7.10b.jpg


これ着て朝早くゴミ捨てに行く勇気もありません・・・。
この記事へのコメント
3035. にんにん(メルヘン2号)   URL  2007/07/10 23:59 [ 編集 ]
また 誰かさんに「ダメダシ!」出されそうな...
他の物と一緒に洗ったら 全部みかん色になりそうな...
これ着てごみ捨てたら 肋骨痛めそうな...!
栄ちゃん...?も おやじギャグ愛好家? では!
3036. ひ   URL  2007/07/11 09:33 [ 編集 ]
全然問題ありません。
これ着て、朝から
さわやかな?!かずぽんスマイルで
近所の人も、一日幸せに過ごせることでしょう。

今年の24時間のTシャツですか?
今までの中で一番いいですね。
3038. ALICE   URL  2007/07/11 12:51 [ 編集 ]
素敵なシャツじゃないですか?(微笑)
息子が喜びそうな気がします。
(ゴリラ好きなんで)
あ、私にはきっと似合わないと思いますが。。(^^;)
頑張って(何を?)着て下さいね(^^)
3040. tdmama   URL  2007/07/11 14:32 [ 編集 ]
あっ!あの前歯がすごくきらびやかな人ね。
その辺のセンスいいのか悪いのか??
3041. はなぱぱ   URL  2007/07/11 17:26 [ 編集 ]
なんもダサくないない☆
オレ、黄色い買うよ!
何たってオフィシャルだよこれ☆
3045. かずぽん   URL  2007/07/11 20:39 [ 編集 ]
【にんにん・さん】
フランの誕プレ着きました。
ありがとう♪
最初、にんにんさんのコメントみた時、
榮ちゃんが、名前変えてるだけだと思いました。
それ程、しょ~もなかったです(爆)
3046. かずぽん   URL  2007/07/11 20:41 [ 編集 ]
【ひ】
24時間か何十年も見た事ないですが、
今年は翼&タッキーらしいです。
これ着て近所のラジオ体操に参加しようと思います。
子供のアイドルになっちゃうなぁ~。
3047. かずぽん   URL  2007/07/11 20:44 [ 編集 ]
【アリスさん】
貴方だけの為に作ったTシャツだと
着た時、ピンっときました。
赤と黄色そろえて買って下さい。
3048. かずぽん   URL  2007/07/11 20:45 [ 編集 ]
【tdママ】
m-floだけは認めてるみたいです。
3049. かずぽん   URL  2007/07/11 20:48 [ 編集 ]
【はなぱぱ】
君みたいなヤツが今日会社に来ました。
Tシャツみせた所、
イオンに買占めに行きました。
アメリカのオークションで売るそうです。
なんと、したたかな・・・。
3050. まりも   URL  2007/07/12 01:38 [ 編集 ]
このTシャツなんだろう??
って思ってたら、今日ポスフールで見た気がしますw
3051. かずぽん   URL  2007/07/12 07:39 [ 編集 ]
【ひろちゃん→まりもさん】
改名したの?字画の問題?風水的?
ポスに売ってるね。イオン系全店に。
買いなっ!(爆)
3054. キララのパパ   URL  2007/07/13 00:13 [ 編集 ]
カズピーで手が早いだけではなくて、足癖も悪いんだぁ・・・なわけで肋骨折ってブレーキをかけたわけね・・・肋骨ってサイドブレーキみたいなものだったのかぁ(^。^)y-.。o○
3056. ひろ   URL  2007/07/13 00:50 [ 編集 ]
友達の掲示板に書き込んでそのままでしたw
ひろですw
えっとぉ・・・買うのは遠慮しますw
3060. かずぽん   URL  2007/07/13 21:17 [ 編集 ]
【榮やん】
今回のはどのへんがオチなの?
3061. かずぽん   URL  2007/07/13 21:18 [ 編集 ]
【ひろちゃん】
今度の日曜日アレ着てアソコの公園で
オフ会だぞ!!
3067. ひろ   URL  2007/07/13 23:47 [ 編集 ]
えっと。。。私服なら参加しますw
あれは。。。合わせる服持ってないのでww
3068. キララのパパ   URL  2007/07/13 23:59 [ 編集 ]
オチがないところがオチ・・・って言い訳では良い訳ないっとm(__)m
3069. かずぽん   URL  2007/07/14 00:58 [ 編集 ]
【ひろちゃん】
ギンガムチェックのパンツなんか最高かなぁ。
頼んだぜっ!!
3070. かずぽん   URL  2007/07/14 01:00 [ 編集 ]
【榮やん】
残念な結果が続いてますなっ。
またもスランプ?
野球はいつもスランプみたいやけど・・・。
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

