北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
ネタ切れかけ込み寺
ネタにつきた。
さてどうしよう。

パクリ旅に行ってみかぁ~。
勿論、あそこへ・・・。
栗実寺へ。
ぐひひひひ~。やっぱあったよ~。


20070714023431.jpg



20070714023351.jpg


さすがっ!!我、娘達!!
忠実に教えを守ってます♪

ちゅうか、マシューは俺の頭の中じゃん!!
フラン・・・欲の塊にもほどがあるんじゃ?

どんだけェ~

興味のある人はhttp://maker.usoko.net/nounai/

じゃ、アゲン。


この記事へのコメント
3072. プーママ   URL  2007/07/14 09:24 [ 編集 ]
なぬなぬ、コレおもしろ~い。
フランちゃんの脳内って一色なの??
それってあり・・・
で、かずぽんさんもほんとはフランちゃんの脳内と同じじゃなくて?ププ・・・

それにしても、台風来てるのに、そっちお天気良すぎ~~!

最後になりましたが、早速遊びにいらしてくれてありがとうです。
これから、ちょくちょく遊びに来ますので、ヨロピクです<(_
3073. キララのパパ   URL  2007/07/14 10:44 [ 編集 ]
カズピーの頭の中は~?
「空」?!大空へむかってダイビング?
ママはリビング・・・やっぱオチない(@_@;)
3074. tdmama   URL  2007/07/14 13:04 [ 編集 ]
マシューの「欲」は食欲??
ainiママのニット着てる~~♪
かわいいのぉ・・・
こっちは大雨じゃよ。
ネタ切れです。
3075. かずぽん   URL  2007/07/14 19:29 [ 編集 ]
【プーママさん】
フランの凄いでしょう♪
一途なんだなぁ~【欲】に・・・。
自分のやったんだけど、
何故かページエラーになる。
空っぽって事なのかい?
この写真は前に撮った写真だよう。
雨は降ってないけど寒いよぉ~。
3076. かずぽん   URL  2007/07/14 19:30 [ 編集 ]
【榮たん】
マジ、空っぽい・・・。
そして・・・落ちてない。
3077. かずぽん   URL  2007/07/14 19:34 [ 編集 ]
【tdママ】
マシューの欲は【ボール欲】
フランの欲が【お菓子欲】
俺が【ふふふふっ欲】
このニット可愛いでしょ♪
昨日の写真じゃないけど。。。
こっちは寒いじゃよ。
コレやってみそ泣くから・・・。
3078. lekurepopo   URL  2007/07/15 02:44 [ 編集 ]
これ、前にやってみたよ。
自分のは名前出ちゃうのでブログに出せなかった。
Tとかもやってみた?

わんこの名前いいね、頂き~♪
3079. かずぽん   URL  2007/07/15 03:56 [ 編集 ]
【クレポポ】
ハイ!おは尿~。
Tって何?
クレポポの脳内は何だった?
もう新しいPC買ったんだぁ~
さすが力持ちは違うねェ。
3080. lekurepopo   URL  2007/07/15 04:17 [ 編集 ]
え?
脳内メーカーのTシャツ版だよ。
あ~、私はビスタに悩まされてやっと今少し楽になった。
何時だよ! おいっ!って感じ・・・。
単語登録さえIMEが普通に使えれば
文句ないんだけどなぁ~

それと!
おは尿~ってすっごい親父ギャグだねぇ~┐(´―`;)┌
3081. かずぽん   URL  2007/07/15 04:21 [ 編集 ]
【クレポポ】
4時だよ!おいっ!
明るいよい!

おは尿は今日の尿検査を忘れないようにって・・・
感じィ~。
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

