北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
あぁ~こんばんみィ。
毎夜々変な時間に寝て変な時間に起きてる馬鹿飼主です。
明日からまた仕事なのでマブタにマッチ棒つけて頑張ってます。

あれからAM4:00にまた寝てAM6:30に起きました。
マシューに沢山、水飲んでもらう為、
朝(AM7:00)からドックランOPENです。

ねむねむフランより本当は飼主が一番ねむいです・・・。
そして、寒いです・・・。

20070716231906.jpg



サクランボも全て食べつくしまた。
鳥よけのCDもはずしました。
また野鳥は戻ってくるでしょうか?
人間は勝手です。


20070716232518.jpg


あっ!!地震です。
揺れてます。ママもマシューもフランも寝てます。
俺はブログ書いてます。
こんな家族で大丈夫でしょうか?

話を戻しますね。
AM10:00になって【はな】が遊びにきました。
この時間になると暑いです。
特に【はな】暑そうだね。
・・・・。そうでもなさそうです・・・。

20070716233117.jpg


新潟方面の方達、大丈夫ですか?

さっきの地震、京都沖らしいです。
ここは、北海道だぜぇーーー!!

また変な国が今度は海の底で変な事やってるんじゃねぇ~の。

じゃ、アゲン。
この記事へのコメント
3098. ゆき   URL  2007/07/17 00:32 [ 編集 ]
おひさ~♪

マシューちゃん具合大丈夫?
でも・・元気そうだね~♪

避妊手術するんだ・・
頑張ってね~
マシューちゃんもにぃ~もママも~

モモのとき(ネコだけどさぁ~)は
終わったあと・・・恐怖で目いっちゃってたし・・
小さくなってたし・・

お互い覚悟があって・・だもんね~
頑張ってね~

で・・・・・骨折ったん???
笑うと痛いの?
笑えない・・さとるのギャグで笑う??
3099. ひろ   URL  2007/07/17 01:52 [ 編集 ]
マシューちゃん心配です・・・
地震にあわれた方も心配ですが・・・
そして、さっきの地震では、あたしは出かけていて気がつかず、たっきーも熟睡だったようです・・・
3100. ainiママ   URL  2007/07/17 08:37 [ 編集 ]
昨日の地震、新潟の2回、奈良、京都沖
こっちもよく揺れました(>_<)
新潟のは車の中でわかんなかったけど、こわいです。

かずぽん家と近くならainiもそこに放牧しに
しょっちゅう行くのになぁ。
あとペッパラにも一緒に買いに行って
おそろ着せるのに…
3101. はなぱぱ   URL  2007/07/17 10:33 [ 編集 ]
昨日はお邪魔しました!
花は相変わらず牛でした☆マシューの攻撃もシカト…シカトトリオ☆
いつもながら、全く協調性無し☆
飼い主とおんなじ☆
次回はビアガーデンオープンしてて下さい!
3102. プーママ   URL  2007/07/17 15:32 [ 編集 ]
マシューちゃんオチッコ沢山出ましたかぁ~!
朝からドッグラン気持ち良さそうですねぇ。
コーヒーにたばこまるで絵に描いたような風景だな~って思っちゃいました(^ニ^)

円盤落ちて来なければもっといいのに・・・ププ

黒犬ちゃんは芝生が好きなようで。。。

ps~ステッカーおまけヨロシク♪
3103. かずぽん   URL  2007/07/17 19:59 [ 編集 ]
【ゆき】
ウチの庭に君の大好きなクワガタいたよ~。
極小サイズ・・・。
避妊すると小さくなるの?
ラッキーじゃん!!
骨は折れてないよ。ヒビ!!
今だに笑うと痛いです。
笑う事ないけど・・・・な。
多分、サトルの呪いが笑いを忘れた?
3104. かずぽん   URL  2007/07/17 20:02 [ 編集 ]
【ainiママ】
お昼のメールでは勉強になりました。
ありがとう♪
ネットでみたけど同じ値段で安心。
おまけに売切れでラッキー♪
オークションに出します!!
3105. かずぽん   URL  2007/07/17 20:07 [ 編集 ]
【ひろちゃん】
俺、地震には敏感なん♪
でも・・・・。
地震あっても別になにもする事なく
普通なんで、逆にタチ悪いねん。
3106. かずぽん   URL  2007/07/17 20:10 [ 編集 ]
【はなぱぱ】
あのバラバラな感じがとてもいいです。
喧嘩するでもなく、自分の好きな事やってる
感じが好きです。
逆な意味、個々の協調性はバツグンです。
芝、買った?
3107. かずぽん   URL  2007/07/17 20:16 [ 編集 ]
【プーママさん】
オークションではありがとう♪
ステッカーのオマケねっ・・・・。
期待はしないで下さい。

ブログ書いてる今もボール投げてます。
全力投球で・・・。
肋骨のヒビ治る気配すら感じません。。。
3108. tdmama   URL  2007/07/18 13:03 [ 編集 ]
こっちは地震震度3だったよ。
うちの旦那は言うまで気づいてなかった・・・。
「ひ」は旦那の実家に向かう電車内で大変だったらしい。
直通で行ける電車のはずが振り替え輸送になって近くの違う路線の駅まで歩いたらしい。
いつもの倍以上の時間がかかったって怒ってました♪
ドッグランいいなぁ・・・はなちゃんも来たんだ!
楽しそう。
3110. のえるはうる   URL  2007/07/18 22:23 [ 編集 ]
朝からドックラン、楽しそうです~!!!
マシューちゃんもよくなってきてるみたいだし♪
お水、いっぱい飲んでね~。

黒い牛さんは、きっとすごく暑いはずです。
ノエルもいつも干上がってますから。。。
3111. さとる   URL  2007/07/18 23:03 [ 編集 ]
笑茸送る。
クワガターーーーー

今日はどうも・・・頭が冴えないので寝ます。
3113. かずぽん   URL  2007/07/19 22:13 [ 編集 ]
【tdママ】
地震対策。してますか?
ウチは冬もあるし夏でも夜は寒いので
ポータブルのストーブだけ用意してます。
人間はなんとかなりそうそうだけど、
ワンだねぇ。やっぱ、マイクロチップつけるかなぁ。
ドックランはいつでも開放中だよ。
いつでも、ど~ぞ♪
テント持参・焼肉持参でね。
3114. かずぽん   URL  2007/07/19 22:17 [ 編集 ]
【のえるはうる さん】
黒い子牛は暑いのでしょうか?
ひたすら草ですが・・・。
この子は本当はフランと同じシルバーの
はずだったのですが・・・。
黒い子牛のままです。
【はな】言います。
3115. かずぽん   URL  2007/07/19 22:19 [ 編集 ]
【サトル君】
大丈夫。
笑ったためしないから・・・。
無理しない様に(爆)
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

