北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
あっ!ど~も・・・。
昨日は野球観戦でした。
SN390030.jpg


友達にもらったSuiteSeat♪

会場(16時)と同時に乗込みタダ酒タダ食いのオンパレード♪

友達4人で飲めや歌え(ない)の大騒ぎ♪

SN390029.jpg


18時からのプレーボールの時には完全に出来上がってました。
モニター付の席に座って、いざっ!応援!!

SN390024.jpg


1回表・・・金村4失点。。。
本日の野球観戦終了~!!

野球も観る事なく完全にビアホール状態。
どんだけぇーーー飲んだかも
どんだけぇーーー食ったかも
わからん・・・。

SN390020.jpg


9回途中で切上げタクシーでJR札幌駅へ


SN390032.jpg


運よく座席も確保でき、トコトコと電車は走り出す。
タダの酔っ払いのサラリーマンと化した男は
グウグウと眠り出す。

車内のアナウンスで目が覚める。
『次の停車駅は○×駅~』

おぉーーーー!!さすが俺様♪
酔っ払って寝てても肝心な所では起きるんだなぁ~♪
ここが酔っ払いのサラリーマンとの格の違いやぁ~な!!

『○×駅の次は○□駅・・・』

・・・・・?

『○□駅・・・・・終着札幌駅にはぁ~』

・・・・・???

完全に乗過ごして戻ってるじゃん!!

この時プチパニック状態の酔っぱラリーマンの俺は慌てた。

そして・・・『グギッ!!』

足首、捻挫しました・・・。

肋骨もまだ治ってないのに。

楽しい事は夢と同時に消えました。・・・・とさ

じゃ、アゲン。
この記事へのコメント
3116. キララのパパ   URL  2007/07/20 00:30 [ 編集 ]
そんな飲んじゃ、ダメディッシュYou・・・俺がダメかぁ(ーー;)
3117. 栗実   URL  2007/07/20 02:48 [ 編集 ]
あほやー・・・
3118. プーママ   URL  2007/07/20 09:20 [ 編集 ]
こんな豪華な所で野球とやらが見れるの??
ただ飲み、ただ食い出来るなんて素晴らしい~~
その後のオチがよかったけど、まあー世の中そんないいとこが続く訳ないよねっ~~、ププ

足首、お大事にぃ~~。
あっそうそう、しっかりアイスノンで冷やしてたほうが良いですよん!
3119. ALICE   URL  2007/07/20 17:53 [ 編集 ]
うらやましぃ~!
私も行きたい~!
すばらしい~!
寝過ごして、折り返してもいいです。
こんな夢のような経験ができるなら
私は本望ですじゃ。


足、お大事に。。。です。
3120. かずぽん   URL  2007/07/20 23:26 [ 編集 ]
【榮ちゃん】
無理はきんもつやでぇ~。
無理して頭使うと破裂するで。
3121. かずぽん   URL  2007/07/20 23:28 [ 編集 ]
【栗実】
秋田はネットつながるのかい?
3122. かずぽん   URL  2007/07/20 23:29 [ 編集 ]
【プーママ】
自分の回復力にビックリです。
まだまだ飲めます!!
騒げます!!
3123. かずぽん   URL  2007/07/20 23:32 [ 編集 ]
【アリスさん】
おもいっきり飲兵衛のコメントありがとう(爆)
本望ですかぁ・・・。
今度招待しますよ。
札幌ドームですよ・・・・。
飛行機乗過ごせば
本望でしょ?
3124. キララのパパ   URL  2007/07/20 23:34 [ 編集 ]
乗り越してヘラヘラしているあんたには言われたくないセリフ・・・老い先長くないのですから、ご自愛くださいね(^_-)-☆
3125. ALICE   URL  2007/07/21 12:10 [ 編集 ]
嬉しい~(^^)
招待してくださったら猫と子供連れて行きますよう。
あれ?飛行機乗り過ごすとどうなるの???
あ、飲んだくれて寝過ごすともう一回札幌に戻れる?
ってことは、もう一回飲めるのかなぁ?
それっていいかも~♪
3130. かずぽん   URL  2007/07/22 04:11 [ 編集 ]
【榮ちゃん】
ヘラヘラは笑わないんです。
肋骨が痛くなるから・・・。
3131. かずぽん   URL  2007/07/22 04:13 [ 編集 ]
【アリスさん】
旅費までは面倒みきれません・・・。
今から歩けば来年のオープン戦には
間に合うかもよ。。。。
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

