北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
あィ~ん。
今日は全英OP観ててこんな時間です。
ゴルフはTV観戦が安全です。

20070722035906.jpg


20070722035952.jpg



20070722040029.jpg



20070722040057.jpg


あっ!!

じゃ、アゲン。

ご当選者発表~!!

答えは【オロロン鳥】でしたァ。

天売島に住むウミガラスです。
けど・・・『オロロ~ン』って鳴くので
オロロン鳥と呼ばれてます。

2名の方(アホウドリとかエビタコを食べる鳥)を抜かして(爆)
ほとんどの方が正解ですが、
『オロロン鳥』と答えてくれた方が3名いましたので
3名を正解とします。
クレポポ・潤ちゃん・プーママおめでとう♪

潤ちゃんは明日オークションの商品と一緒に発送しますね。

クレポポとプーママは白でいいのかな?

連絡下さいねェ~。
この記事へのコメント
3136. キララのパパ   URL  2007/07/22 08:42 [ 編集 ]
うみゅぅ~難しいクイズじゃなぁ・・・もしかして海鵜?
当たりだったらカズピーの腹の中のように黒いほうを希望します(^_-)-☆
3137. ainiママ   URL  2007/07/22 08:54 [ 編集 ]
北海道行きたいなぁ。
レンタカープランで安いツアーがあるんだけど
父ちゃんが休みの日まで長く車の運転したくないと
言って、観光付きのツアーに行きたがってます(-_-;)
答;海がらすかな?
3138. にんにん(メルヘン2号)   URL  2007/07/22 09:53 [ 編集 ]
北の大地...いいなぁ~~~~~!
銅像の編みぐるみ!サイコ~!!(笑)
「誰だ~!」って カズポンじゃないの~?
落書きは許せないけど これならOKです!

ワンちゃんたちは行かなかったの~?

もう直ぐ梅雨明けの 東京より
3139. lekurepopo   URL  2007/07/22 13:22 [ 編集 ]
三平汁大好きで、去年北海道から帰ってきた後
しばらく良く作ってました。
また食べたくなったよ~今日の夕飯に作ろっかな!!

ウニも甘エビも大好き(*^。^*)
うに丼は食べたことないです(*^▽^*)ゞ
3140. lekurepopo   URL  2007/07/22 13:51 [ 編集 ]
ウミガラス(オロロン鳥)???(^^)v
3141. 潤ちゃん   URL  2007/07/22 14:06 [ 編集 ]
オロロンラインではないの???
オロロン鳥ですよね?
3142. ALICE   URL  2007/07/22 21:29 [ 編集 ]
あほうどり?

あたるかなぁ?
はずれだろうなぁ。。。
北海道詳しくありません(^^;)
実物見ないとなぁ。。。
とりあえず北海道に向かって歩き始めましたが。。。
3分で挫折しました。
足腰弱いんです。
仕方ないので来年に向けて旅費の貯金始めました。
3143. のえるはうる   URL  2007/07/22 22:55 [ 編集 ]
う~~ん、なんでしょう???
鳥に見えるんだけど・・・
えびとたこを食べる鳥???
3146. プーママ   URL  2007/07/23 21:24 [ 編集 ]
はいっ正解はオロロン鳥でございます。

なんてったって、うちのパパの御母様は北海道出身でして、パパもご幼少の頃は北海道に住んでましたから・・・。
あしからず。。。
3148. かずぽん   URL  2007/07/23 23:20 [ 編集 ]
【榮ちゃん】
ハズレ!!だい!!
3149. かずぽん   URL  2007/07/23 23:22 [ 編集 ]
【ainiママ】
当たってるけどハズレだいっ!!

俺も観光バスがいい・・・。
3150. かずぽん   URL  2007/07/23 23:23 [ 編集 ]
【にんちゃん】
答えてないからハズレ・・・だ~い!!

俺がやったんじゃないや~い。

あれと同じプードル持ってるけど・・・。
3151. かずぽん   URL  2007/07/23 23:25 [ 編集 ]
【クレポポ】
当たりだーーーーーい!!

車に貼らんくせに欲しいの???
3152. かずぽん   URL  2007/07/23 23:27 [ 編集 ]
【潤ちゃん】
当たってあたりまえだーーーーい!!

バリバリの道産子やろ・・・。
3153. かずぽん   URL  2007/07/23 23:29 [ 編集 ]
【アリスさん】
アホかっ!!(爆)

夜中の3時に神社の階段をうさぎ跳びして
鍛えなおして下さい。
3154. かずぽん   URL  2007/07/23 23:31 [ 編集 ]
【のえるはうるさん】
適当すぎます。(爆)

昼間の3時にクマの着ぐるみ着て
ペッパー警部踊って鍛えなおして下さい。
3155. かずぽん   URL  2007/07/23 23:34 [ 編集 ]
【プーママ】
はい!!その通りでございます。
トホホホホホのオロロ~ン・・・でございます。
3161. ル・クレポポ   URL  2007/07/24 02:59 [ 編集 ]
車に貼らないのに欲しいの?なんて言うので
病気が出ちゃった。ワガママ病!
フラプー白が欲すぃーーーーー!!!!!
ゴメリンコ・・・。デヘッ!
3162. ル・クレポポ   URL  2007/07/24 03:08 [ 編集 ]
ダーリンの愛車、フェラーリにPOOMOは
ちと厳しいっす!
そして、あたいのポルシェにも、うーん、よーく考えたけど、厳しいなぁ・・・。
も3台目の竜太のシーマならいいっけどねぇ~ウシシシ!
3163. プーママ   URL  2007/07/24 09:52 [ 編集 ]
\(^O^)/、いつの間にか3名になってたぁ。
くじ運最高に悪いから絶対に当たらないと思ってたんだ。うぇ~ん、嬉しいよぉぉぉ。

はい、白で良いでしゅ♪
ヨロピクれす~~~
3166. かずぽん   URL  2007/07/24 20:34 [ 編集 ]
【クレポポ】
ハイハイ。
俺のカウンタック(スパーカーと呼ぶ)と同じやな・・・。
3167. かずぽん   URL  2007/07/24 20:47 [ 編集 ]
【プーママ】
今年のクジ運も終わり?
残念やねぇ~。
こんなんでぇ~。
明日、発送しますよ。
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

