北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
ひぃ~今日はぁ~
なまら暑かったぁ~。
こんな日はマシューと家の中で
【アジア・カップPK合戦】遊び。

20070722224515.jpg


夕方はちょっと涼しくなったので庭で遊んだけど、
ネタ切れの為、明日へ持ち越し・・・。

昨日の問題もウケ狙い?(爆)的な回答が面白かったので
引き続きやってま~す♪

ほんじゃ、アゲン。

この記事へのコメント
3144. のえるはうる   URL  2007/07/22 22:56 [ 編集 ]
す、すごい・・・
で、口にくわえているのは・・・
kazuponさんの靴下ですか???
3145. ALICE   URL  2007/07/23 14:29 [ 編集 ]
たしかに、どんなもんだい!
って言う顔してます。
マシューすごい!
かっこいいぞぉ~!
最初、神社の賽銭箱の前かと思っちゃって、
財布をキャッチしてるのかと思いました。
よく読んだら
「家の中で」
と書いてありました。
賽銭箱ではなくてゴールですね(^^)
3147. プーママ   URL  2007/07/23 21:29 [ 編集 ]
すこ゜ーい、土曜日の川口君のナイスセーブを思い出させるシーンだぁ~~
マシューちゃんもテレビ見てたのね(^ニ^)

ちなみに、私はビアカーデンで携帯のワンセグでちまちま見てました。
3156. かずぽん   URL  2007/07/24 00:24 [ 編集 ]
【のえるはうるさん】
なんで靴下やねん!!
ウチどんな家庭なんねん。。。
3157. かずぽん   URL  2007/07/24 00:26 [ 編集 ]
【アリスさん】
あんたもなんで賽銭箱なんやねん!!
神社には逆立ちしても腹筋しても見えんやろぅ。

でも、それいい考えや。
靖国行くぞーーーー!!
3158. かずぽん   URL  2007/07/24 00:31 [ 編集 ]
【プーママ】
ビヤガーデンでワンセグでしか。
悪酔いしませんかぁ?
3159. 僕ドラえもん。   URL  2007/07/24 02:40 [ 編集 ]
マジで靖国こーーーーーい
菊門の前でアリスと待ってるぞぉーーーーーーーーーー

知ってた?
20年位前に靖国神社の側でお花見の時
屋台が出てて、卵の周りにさつま揚げみたいなのが
ぐるっと巻いてるの、バクダンっていって一個がなんと
800円だぞ!!
当時、お金の無いクレポポは(今でもだけど)あんなぢびてのを友達と半分して食べたんだ!
そんな物価の高い靖国に来るなら、記念におごってぇ~
ブヒヒヒヒ!
3160. ル・クレポポ   URL  2007/07/24 02:47 [ 編集 ]
な・な・な 何でオバケのQ太郎になるのだ?
3165. かずぽん   URL  2007/07/24 20:27 [ 編集 ]
【オバケのQ太郎】
名前を打ち込まないと、Q太郎になるように
してますのよぉ。
3175. 僕ドラえもん。   URL  2007/07/25 12:11 [ 編集 ]
アリスだよ~ん♪

そりゃぁ、おもしろいや。
どれどれ?
あ、ホントだ。
これで私もQ太郎じゃ(^^)v
。。。って、確かめてないけど。

靖国に来るなら私も上京しますよぉ。
東京に住んでた頃は毎年花見に行ってましたから~
クレポポと一緒に待ってますよぉ。
来年の花見ご一緒しましょうね。

歩いて来るなら今から歩き始めてね♪(爆)
3178. かずぽん   URL  2007/07/25 22:09 [ 編集 ]
【オバケのアリス】

クレポポ姐さんっと・・・・。

アリス姐さん・・・・。

(ちょっと考えて・・・)

イヤじゃぁーーーーー!!
3192. ALICE   URL  2007/07/27 14:47 [ 編集 ]
なんでやねん。パシッ←大阪風
なまら不思議←北海道風
↑こういう使い方かは不明ですが。。。
素直に嬉しがったらいいのにぃ←東京風
しゃいなのね。。。
3194. かずぽん   URL  2007/07/27 20:53 [ 編集 ]
【アリスやん】
100%俺のおごりやろっ!!
それはぁ~あかん。
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

