北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
うわぁーーーーっ!
なんて・・・。

今日、仕事に向う途中で撮りましたぁ。
一週間前位から気になってた。

朝から『今日、撮ってやろ!!』

『ブログネタもないし・・・』

そんな不純な気持ちがCFカードを入れ忘れ・・

『じゃぁ~携帯でムービーを撮ろう!!』

ムービーのはずが
『カシャッ!』

やっとの思いで去りゆく列車を・・・。

会社行くのを30分遅らさせたのに、
このありさまっす。

うぅ~先頭車両のシロクマが可愛いのにィ~。

SN390036.jpg


この列車【旭山動物園号】(←クリック)らしい。
HP観たら、なまらオヤジ心をくすぐるーーー!!
乗りてぇーーーーー!!
シロクマに座りてぇーーーー!!

asahiyamaJR.jpg


じゃ、アゲン。
この記事へのコメント
3186. lekurepopo   URL  2007/07/26 22:32 [ 編集 ]
前に電車かバスか飛行機か忘れたけど
可愛い絵のがあって、乗りたい、乗りたい、乗りたいーーーって思ったけど
乗っちゃうと、自分から見えないから何も変わらないんだよね~(*^▽^*)ゞ

乗ったら、窓から顔出して外側から写真撮ってもらうといいよ(* >ω<)=3

今日、おじちゃんの歳に1つ近づいた┐(´―`;)┌
3187. かずぽん   URL  2007/07/26 23:18 [ 編集 ]
【クレポポ】
誕生日かっ!!(爆)
なぜか可笑しいィーーーーーー!!
『おめでとうございますぅ』

んで、この列車は違うんだなぁ~。
車内も楽しそうだよ♪

最後にもう一度、
『誕生日おめでとうございますぅぅぅ・・・・』
3188. lekurepopo   URL  2007/07/27 00:44 [ 編集 ]
声掛けは いらないので、物でお願いしますぅ~♪
中、見せてーーー。(乗車撮影願いまする。)
ブログは途中で終わってるんじゃなくて
アップしてる最中だったんだよ~
3189. かずぽん   URL  2007/07/27 07:56 [ 編集 ]
【クレポポ】
『おはようございます。の、おめでとうございます。』
3190. プーママ   URL  2007/07/27 08:58 [ 編集 ]
シロクマ見えないよ~~!
かろうじて、ペンギンがわかるかな!!
こんなかわゆい列車が走ってて北海道って
いいな、いいな♪♪

車内も楽しそうって、乗ったらまた教えてチョ!
3191. ALICE   URL  2007/07/27 14:35 [ 編集 ]
大阪は動物園のある駅の壁面に
きりんやらライオンやら象やら。。。
乗換えで利用しただけなのに子供は大騒ぎ(^^;)

先頭車両はシロクマなんですね。
私は象と狐とフクロウが向かい合ってるのかと。。。
後ろ足が鼻に見えてしまって。。。
ペンギンに乗りたいなぁ。
ライオンの後ろは何ですか?さい?
緑の車輌はサルかなぁ?
中も見たいです。
今度は是非、乗って中の写真をお願いします。
3193. tdmama   URL  2007/07/27 16:01 [ 編集 ]
ははは・・・
ご苦労!!
うちのパクってもいいわよ♪
3195. かずぽん   URL  2007/07/27 20:56 [ 編集 ]
【皆様へ】

青い文字【旭山動物園号】をクリックして下さい。
車内が見れます。
お座敷もあります。
宴会します。
3196. かずぽん   URL  2007/07/27 20:57 [ 編集 ]
【tdママ】
何をパクるん?
金太郎をかっ!?
3197. のえるはうる   URL  2007/07/27 21:27 [ 編集 ]
わ~、すごい!!!旭山動物園、去年のお正月に行きましたよ!どうしても行ってみたくて。。。
この電車、かなり魅力です☆乗ってみた~い!
3198. lekurepopo   URL  2007/07/27 21:40 [ 編集 ]
なまら行きたい。(動物園)
なまら乗りたい。(この電車)
そろそろ、アゲン♪
3199. かずぽん   URL  2007/07/27 23:59 [ 編集 ]
【のえるはうる さん】
冬の動物園も楽しいみたいだよね。
どうだった?
3200. かずぽん   URL  2007/07/28 00:00 [ 編集 ]
【クレポポ】

なまら『おめでとぅ』
3201. lekurepopo   URL  2007/07/28 00:53 [ 編集 ]
なまら ”毛蟹”
アゲン☆彡
3202. かずぽん   URL  2007/07/28 01:35 [ 編集 ]
【クレポポ】
なんて読のぉ???
モウ・・・・???

中国系?
3203. lekurepopo   URL  2007/07/28 02:23 [ 編集 ]
漢字読めないの? オバカ系?

去年、北海道(函館)に行った時に
蟹を買う時は札幌から来ましたって言え!って
TELで伝授してくれたじゃんか~
その時の、それよ、それっ!!!!!
北海道のは格別に美味しかったわぁ~

あ、後 函館に行って
ラッキーピエロのハンバーガーも買ってきてね、ヨロシク(^_-)-☆

スィ~ユ~♪
3204. lekurepopo   URL  2007/07/28 02:31 [ 編集 ]
言い忘れ・・・(*^▽^*)ゞ

アリスの・・・
私は象と狐とフクロウが向かい合ってるのかと。。。

これ、笑える!!(* >ω<)=3 プー

ほんと、象、狐、梟に見えるよーーー(*≧ω≦*)ノ

でもさ、狐とフクロウの間に、シベリアンハスキーも居る(*^。^*)

ライオンの後ろは、子ライオンにしか見えないよねぇ。
はっはっは~
3205. lekurepopo   URL  2007/07/28 02:33 [ 編集 ]
訂正・・・。
間違った、サイって子ライオンの後ろの
グレーのやつか・・・。
m(u u)mんちょ!
3208. かずぽん   URL  2007/07/28 12:12 [ 編集 ]
【クレポポ】

君達の為に検証してきましたよ。
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

