北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
検証!象疑惑
ある一部のオバサマ方から象疑惑が・・・。
『どこが、象なんだぁーーー!!』っと
我が旭山ズーーーーゥ!!の名誉回復の為
鼻息荒く写真撮ってきました。

っても、家の裏で走ってるんですけどねぇ~。

asahiyamazoo.jpg


逆に近すぎて上手く撮れなかったよぅ~。

【追加画像をアップしました】

20070728135042.jpg



これから大阪・東京から歩き出して乗車する
ツワモノのおばちゃんがいるようですが、
9月いっぱいで終わりです。

走る様に。。。

そんなんで、アゲン。
この記事へのコメント
3206. キララのパパ   URL  2007/07/28 11:41 [ 編集 ]
ドッグランだけじゃなくて、駅も作ちゃえ、作っちゃえ・・・駅名は募集で・・・フラン・マシュー駅みたいな・・・夢は大きく広がるなぁヽ(^。^)ノ
3207. かずぽん   URL  2007/07/28 12:10 [ 編集 ]
【榮ちゃん】
残念ながら駅です・・・。

特急は停まりませんがぁ~。

信号作った方が早くねぇ。
好きな時に停めれるしィ。
3209. ALICE   URL  2007/07/28 13:11 [ 編集 ]
誰がオバサマ?
え?どこどこ?

中もいいですね。
見てきました。
TDLのモノレールやバスよりずっと楽しそう。
(中がミッキー↑)

絶対に乗りたくなったので
クレポポと行くことにしました。
今から歩き出せば来年の夏には着くでしょう。
カズポンがなんか、おごってくれるって言うので
楽しみにしてますわ。

駅がドッグランの裏なんて便利ですね。
私たちも迷わずに行けそうです(^^)
3210. かずぽん   URL  2007/07/28 14:20 [ 編集 ]
【アリやん】

来年の夏じゃ間に合いませんです(爆)
残念で嬉しいやら嬉しいやらです・・・。

おまけに特急、停まんねぇ~しだし。
3211. lekurepopo   URL  2007/07/28 15:52 [ 編集 ]
あのさ、別に電車は諦めつくのよ・・・(できれば乗りたいけど・・・)
私も、アリスも・・・
北海道と、動物園とカズンの家のお庭でバーぺキューをして(もち、御馳走ね。お酒は樽でお願いしますm(u u)m)
そして、札幌の街で焼き鳥とお寿司と蟹食べ放題を
ごちしてくれたら、満足して帰りま~す。
今から歩いて、1年後にたどり着いた頃、宜しくね。
あ、私あまり泳ぎが得意じゃないんだった。
仕方ない、GOするまでにスイミングスクールに行ってくるわぁ~(^_-)-☆
3212. キララのパパ   URL  2007/07/28 18:08 [ 編集 ]
ありゃぁ、本当の駅なの・・・じゃぁ、あとは停めるだけぇ?どんだけぇ♪・・・大きな石を持って行くね!ちょっと待っててけろヽ(^。^)ノ
3213. かずぽん   URL  2007/07/28 18:39 [ 編集 ]
【クレポポ】
無理は禁物や!!
また、歳くったばかりやし。
おとなしく、東京を満喫して下さいな。
来年、北海道鎖国予定だし。
3214. かずぽん   URL  2007/07/28 18:40 [ 編集 ]
【榮ちゃん】

カラス?
3215. lekurepopo   URL  2007/07/28 20:08 [ 編集 ]
アゲン♪
3216. キララのパパ   URL  2007/07/28 20:35 [ 編集 ]
オロロン鳥♪
3218. ALICE   URL  2007/07/30 13:20 [ 編集 ]
んじゃ走るか。
私も泳ぎは得意じゃないんで海は渡れへんなぁ。
そこだけ船使おう、クレポポ船代おごるよ。
バーベキューと樽の酒と焼き鳥と寿司とカニの為に
今から貯金しとくし。。。
急行が止まらなくても歩いていくから問題ないしね♪

へんなとりっぽいやつらって
おろろんどり?
サイみたいのは確かにハリネズミだ。
間違ってごめん←素直なアリ
象みたいなシロクマはやっぱりアップにすると
象みたいに見えるからアップにできなかったの?
↑強情なアリ
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

