北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
飲んでちゃ悪いの?
選挙行きましたか?

俺はちゃんと行きましたよ。

だって、向かいだもん・・・。

ビール2本飲んでからねっ。

出口調査ってどうなの?

地味に出口調査反対党です。

だって

20時に当確出るのはおかしいでしょっ!!

もっと選挙速報にドキドキ感が欲しいよねぇ~。

できれば、競馬ゲーム仕立てにして欲しい。

馬の顔を候補者にして、ジョッキーを各党のTOPクラスにして。

投票紙の控えをもらって

TVの前で投票紙握り締め『イケーーーーーーっ!!』

『サセーーーーっ!!』  『マクレーーーーーっ!!』

そして、自民ファームの紙が舞い散る・・・。

今回の前フリは世相を斬ってみました(へっ?)

今日の北海道は久しぶりの晴天♪

07.7.29.jpg

この記事へのコメント
3217. プーママ   URL  2007/07/29 23:46 [ 編集 ]
まずは、お礼から・・・
きのう、クイズの景品届きました。思ってたとおりちょー可愛いステッカー。
お天気の良い日に愛車洗ってはりたいとおもいまーす。
ありがとうござりましたぁ~~<(_ _)>

選挙行きましたよ。
出口調査の話題してたんだよね、私も。。。
一度もやられたことないから、やられてみたいって事だけだけど・・アハ。
静岡なんて、9時くらいで当確決まっちゃってるし・・・
つまんない~~

今日のマシューちゃん、いつもより美人だよ。
3219. ALICE   URL  2007/07/30 13:24 [ 編集 ]
まぁ嬉しい!
私たちのためにすでにビールを準備してくださって。
本番は樽でよろしくお願いいたします。

選挙は行きました。
子供が熱出したのに下がったすきに行って来ました。
与えられた権利は何が何でも使わないと気がすまないアリスチンです。
競馬ゲーム仕立て賛成!最高!
絶対に投票率あがるって。
3220. tdmama   URL  2007/07/30 13:31 [ 編集 ]
私も旦那と息子と一緒に選挙へ朝8時に行ってきました。
いつもは昼すぎとか夕方だから同年代とかファミリーが多いけど朝は年配の方が多い・・・

じゃがりこ食べたい!!
最近チョコレート「ガルボ」にハマってます。
食べたくなってきた・・・
3221. かずぽん   URL  2007/07/30 20:13 [ 編集 ]
【プーママさん】
ステッカー気に入ってくれて嬉しいっす。
出口調査。なんかスゲー長い時間話してたよ。
俺が入ってから出るまで・・・。
あれは出口調査員を装った新種の
勧誘だなぁ~。
分厚い本、もっとったもん。
3222. かずぽん   URL  2007/07/30 20:17 [ 編集 ]
【アリチン】
なっ!!
秋の解散総選挙はノミ屋やりますから
是非、参加を♪
旅費、ねこそぎいただきやなっ!!
3223. かずぽん   URL  2007/07/30 20:27 [ 編集 ]
【tdママ】
ほーーーぅ。
歳とった証拠やなぁ~。
その内、7時前から待つんだろ~なぁ。
そして、意味のない橋の開通式とか・・・
うぅぅぅ。
3246. tdmama   URL  2007/08/02 14:18 [ 編集 ]
違うよ~~~
息子が早起きで6:30に起こされたんだよ。
まだいくらでも眠れます♪
3248. かずぽん   URL  2007/08/02 21:08 [ 編集 ]
【tdママ】
6:30に起こされたんなら、ラジオ体操行って下さい。
その後、ビリーもやって下さい。
最後に田中なんたらの造顔マッサージでしめて下さい。
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

