北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
やっぱ犬。
子供のいない俺はチビ共を我子のように可愛がってるが、
ふっと、『やっぱお前達は犬だなぁ~』
なんて思う事があるわけです。
そのひとつに【ガリガリ君】。
あっ!そうそう昨日の選挙の疲れか(何もしてないが・・・)
21時頃不覚にも寝てしまって今起きました。
しかし、不覚中にもブログネタを発見!!
さすがっ!って所でしょうかぁ。

犬って自分の寝床(その日のお気にの場所)を
何回(何十回?)に一度【ガリガリ君】しませんか?
埋蔵金でも見つけたのかっ?位な勢いで・・・。
↓【発掘中】
07.7.31a.jpg


こんな事、書いてる今もマシューが埋蔵金発掘作業中ですが・・・。
さすが遠い昔、洞穴に住んでた事はあります。
恐るべし犬のDNA。

不覚にも寝てしまってふっと思いました。
ソファーや居間の床で仰向けになって寝てる時
必ずフランは腹の上、マシューは股間の上にきます。
本当は犬にこんな事させちゃぁ~ダメなんでしょうけど。
いいんです!娘だから・・・。

でも、この娘達が今 犬の本能に目覚めてしまったら・・・。
腹の上で【ガリガリーーーー!!】
股間の上で【ガリガリーーーーー!!】

ヘソの穴に必死にもぐり込もうとしたら・・・。
違う埋蔵“金”を見つけてしまったら・・・。

【ガ~リ ガ~リ く~ん♪】なんて笑って唄ってられません。


『父ちゃん、しょもない事 考えんで早よぅ寝やっ』
07.7.31c.jpg



そう?アゲン。
この記事へのコメント
3224. ひろ   URL  2007/07/31 01:06 [ 編集 ]
がりがりしますね・・・
たっきーもしてます。いくつベッドをぼろぼろにしたか・・・
ちなみに、たっきーはあたしの背中やお腹をがりがりしてますよw
3225. のえるはうる   URL  2007/07/31 07:52 [ 編集 ]
うん、うん、確かに・・・
うちもよくガリガリしてます。。
そして、そのままバタッともたれかかってきて・・・
でも、うちもかわいい息子だからいいんで~す♪ぷぷ!!
3226. プーママ   URL  2007/07/31 13:22 [ 編集 ]
やっぱ犬?
でも、やっぱ我が子なんです。
私なんて、(家にも子供はいませんが)時々、自分でプーを産んだんじゃないかと錯覚起こしますから・・・ププ
ガリガリ君のおかげで、フローリングは新築当時から傷だらけ、パイル使用の布団シーツは糸があちこち出っぱなしでございます(^ニ^)
3227. かずぽん   URL  2007/07/31 20:30 [ 編集 ]
【ひろちゃん】
背中はいいねぇ~♪
タッキー貸して!!
3228. かずぽん   URL  2007/07/31 20:34 [ 編集 ]
【のえるはうるさん】
バタッともたれる・・・?
冬の遭難事故みたいな感じ?
おしんみたいな?
野麦峠みたいな?
3229. かずぽん   URL  2007/07/31 20:37 [ 編集 ]
【プーママ】
自分で産んだぁ~!!
衝撃的やぁーーーー!!
東スポに投稿してもいい?
3230. プーママ   URL  2007/07/31 22:11 [ 編集 ]
ぎゃぁ~~
ダメーーーそれだけはご勘弁を~~(^x^)

可愛く、地方新聞ならいいけど。。。
3231. かずぽん   URL  2007/07/31 22:59 [ 編集 ]
【プーママ】
回覧板にするわぁ~。
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

