北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
アゲンじゃなくて・・・
【威厳】

旦那(男)の威厳

カミサンがボソっと言う。
『男の“くせに”・・・』

『グサッ!!』

それを言っちゃ終わりだよっ!おっかさん・・・。

この一言でほとんどの男子諸君は

無理矢理、スカートをはかされて
オサゲのカツラをかぶらされて
崖から突き落とされる感じ・・・だろう。

それも、後から足蹴り一発。
スカートをはかされた男はしぼんだアサガオの様に
奈落へ落ちていくのだ。
白いハイソックスと汚いパンツを惜しげもなく見せながら・・・。

親父(飼主)の威厳

相変わらずゴロゴロしながらTVを観る。

そこへ、『ピンポ~ン♪』

ダダダダダダダダ・・・・・・・。

親父はあえなくチビっこ達に踏みつけられる。

親父『うっうっ・・・』

まるで、アリンコだっ!!

彼女らにアリンコと化した親父は目に入らないようだ。

『誰♪誰♪誰♪』
07.7.31e.jpg


親父『あんなに可愛がってるのに、あんなに・・・・』
踏みつけられた腹をおさえながら悲痛な声にならない叫び。
『あ・ん・な・に・・・』

『父ちゃん、どうしたの?』
07.7.31d.jpg


ガタガタガタガタぁ~~~
『旦那の威厳がぁ~親父の威厳がぁ~』
ガタガタガタガタぁ~~~
『崩れていくぅ~』

アゲン。
この記事へのコメント
3232. ちわぷー   URL  2007/07/31 23:41 [ 編集 ]
フランちゃんの覗きが怪しくってステキ(>▽<*)
ウチもよくMILKに踏みつけられてます(^^ゞ
いつもおやつあげてるのにぃ~!!
まぁ~そんなものですかね(笑)
明日、ジンギスカンやりますぅ~!!
ドキドキ★
3233. ひろ   URL  2007/07/31 23:59 [ 編集 ]
フランちゃんの覗き方に夜中に声を出して笑ってしまいましたw
うちは、ピンポンがなるとおやつをほっぽり出してまで吼えまくります。。。
たっきー貸しますか?!
けっこう悪がきくんですよww
3234. プーママ   URL  2007/08/01 07:04 [ 編集 ]
アハハハ・・
『男のくせに・・』ってセリフ良く言ってるかも^_^;

そんなに落ち込んでるとは知りませんでした(笑)
あっそれと、『おかまじゃないんだから・・』も言うよ!
3235. ALICE   URL  2007/08/01 13:37 [ 編集 ]
「男のくせに」って結構使っちゃいますよね。
でも、男の人は女よりも繊細でロマンチックなんです。
だから目の前で面と向かって言っちゃいけないの知ってますf(^^;)

でも、つい、使っちゃうのよねぇ。。。
ごめんよぉ。

何でワン子達はピンポンにあそこまで全力ダッシュなんだ?
なんでだぁ~
なぜ最優先なの?
何がそんなに重要なんでしょうね?

私なんて居留守したいくらいなのに。。。(^^;)
3236. lekurepopo   URL  2007/08/01 19:37 [ 編集 ]
どんな時に男の“くせに”・・・って言われちゃうの?
お箸持っても、重い~♪って言った時とか?

これを読んで、発見!!!
考えたら一回も言った記憶がない・・・。
まじで大発見!!!
逆にくそじじぃ~なんて言っちゃったりします(;◔ิ з◔ิ)~♪
3237. lekurepopo   URL  2007/08/01 19:40 [ 編集 ]
あっ!イルスのアリスのコメ  笑える~!!
本当にアリスはイルス得意なんだよね???( ☉▽☉)!?
3238. かずぽん   URL  2007/08/01 21:17 [ 編集 ]
【ちわぷー】
初ジンギスは、どうでしたか?
食べられましたか?
ドキドキ☆
3239. かずぽん   URL  2007/08/01 21:20 [ 編集 ]
【ひろちゃん】
逆ピンポンダッシュだねっ。
でも、たまにピンポンなってなくても
ダッシュしない?
こ・怖い・・・。
3240. かずぽん   URL  2007/08/01 21:44 [ 編集 ]
【プーママ】
『おかまじゃないんだから・・』
へっ?これ違うんじゃないか(爆)
3241. かずぽん   URL  2007/08/01 21:53 [ 編集 ]
【アリやん】
小学生の頃、友達の家に遊びに行った時、
友達の兄ちゃんが、居留守するから
友達がきたら居ないって言ってくれ。って言われて
兄ちゃんの友達に『今、居留守してます。』って
言って超不良の兄ちゃんにボコボコにされたぁ~。
3242. かずぽん   URL  2007/08/01 21:54 [ 編集 ]
【クレポポ】
昨日かした100円を返してもらう時さっ♪
3243. ainiママ   URL  2007/08/01 22:05 [ 編集 ]
↑それは言われてもしょうないな。
うちも「男のくせに」は言わん。
いびきがうるさいと足で蹴るけど…。
3244. かずぽん   URL  2007/08/02 00:56 [ 編集 ]
【ainiママ】
「男のクセに」は慣れると「おほほほほぉ~」っと
返せますが
蹴りを入れられ青タンできます。
無防備な状態での蹴りは
朝起きるとかなり痛いです。
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

