北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もしも・・・
ウチのキャワイイ○○ちゃんと一度でいいから
お話してみたいっ!!
ってお馬鹿な飼主なら“いつかは絶対”っと
かなわぬ夢を抱いてる事でしょうね。
残念ながら、それは朝起きて新聞の代わりに
100万円の束が入ってる事より不可能な事でしょう。

なぜ?100万円を引き合いに出したか?って言うと
キャワイイ、ウチの子達ともし1日だけお喋りできるか、
それとも100万円をGETするか?の究極の選択を
昨日、寝ながら考えていたからです。

その答えは今から思うと悲しい結論でした。

50万円もらって12時間話そう♪

多分、コレこそが『男のクセに』なのかもしれません。

その後に思った事が、
もしキャワイイ、ウチの子達が3つの言葉だけ話せたら・・・。

1.『楽しい♪』 『嬉しい♪』 系
2.『痛い』 『ダルい』 系

これは、決まりだとして最後の1つはどうしよう・・・。
ってマジに考えてた、お馬鹿な飼主です。

3.
07.8.1.jpg


     アゲン。


スポンサーサイト
この記事へのコメント
3245. ALICE   URL  2007/08/02 12:10 [ 編集 ]
みっつめは間違いなく「ごはん~」「おやつ~」系
だと思う。
過去にうちにいた子達は
それ以外言うこと無いのか?って感じだったし。。。
たまには「ママ大好き~」って言ってみて欲しかったなぁ。
3247. tdmama   URL  2007/08/02 14:22 [ 編集 ]
パパぁ~、足臭さぁ~い系は??

私は不満言われたら嫌だから100万貰ってワンコ特製豪華ディナー♪にするよ。
3249. かずぽん   URL  2007/08/02 21:12 [ 編集 ]
【アリやん】
チビちゃんはいつも「ママ大好き~」って
言ってるでしょ♪
ブログのチビちゃん見てるとわかるよ♪
3250. かずぽん   URL  2007/08/02 21:15 [ 編集 ]
【tdママ】
なんと現実主義的な考え・・・。
100万もらったら、子供の私立幼稚園貯金でしょ(爆)
3251. ル・クレポポ   URL  2007/08/03 01:49 [ 編集 ]
今あるお金を払うんじゃなくて
100万か会話だよね?
迷わず、一銭もいらないから会話だねっ。
お金で買えない価値あり!!!
会話してみたい事、相談したい事、聞いてみたい事
山もりーーーーーーーーーーーー!!
50万なんてセコイ事言わないでぇーーーーー(^u^)
ハッハッハー
3252. キララのパパ   URL  2007/08/03 10:25 [ 編集 ]
3つ目の言葉はきっと
お笑い系で、たとえば「なんやそれ」だろうなぁ!?
カズピーが子供達につっ込まれるところを
見てみたい(^。^)y-.。o○
3254. かずぽん   URL  2007/08/05 03:00 [ 編集 ]
【クレポポ】
ウソだぁーーーーー!!

だいたい、犬に相談したい事って何よ?
3255. かずぽん   URL  2007/08/05 03:02 [ 編集 ]
【榮ちゃん】
携帯大喜利に応募してるだろーーー!!
3256. ル・クレポポ   URL  2007/08/05 21:11 [ 編集 ]
まじ、ほんとだーーーーー
聞いてみたい事と相談したい事ってダブる部分多いけれど
相談したいのは、ポポにどんな感じに見えてるの?とか
散歩に行くのに夕方だとどの位の暗さから見えないの?とか(夜はほぼ見えない)
もう1週間以上びっこひいてるクレアにどこがどういうふうに痛いのか聞いたり
今、思い出せないけれど
2階に一匹が先に行ってて、他の子を連れて行くと普段、仲良しで吠えたりしないのに
ヴーって吠えるのは何で?とか。

考えたらキリないよ。

きっとカラオケに行って、最初はみんなあまり歌わないのに
帰る間近になるとあれもこれも歌いたくなるのと似てるかも。

延長しちゃいそうだよ~
3261. かずぽん   URL  2007/08/06 19:40 [ 編集 ]
【クレポポ】
わかるわかる。
キャバクラと同じだねぇ~(爆)

延長するけど・・・。
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。