北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
マスタレードな・・・・
当初、デスパレードをマスタレードと間違ってたアホ飼主です。
マスタレードの意味もわかりません・・・。
多分、マスタード的なゴロで間違ったのだと
言い訳じみた発言も、ただ悲しくなるだけです。
『マスタードな妻達』って・・・。
『洋からしな妻達』???

top_img02b.jpg

【デスパレードな妻達】←Click Here!

今日はマシュー&フラン恒例のカット日でした。
トリマー姉ちゃん達には慣れてきた2人だが、
やっぱり終わった後はグッタリ。

カットしてる間に買物へ。
今日はローストビーフを作ると言うママ。

ソースも出来、マッシュポテトも完成♪
完成したローストビーフも冷蔵庫の中♪

これぞ!『洋からしな妻・・』につながって、
チャン♪チャン♪の予定だったのだが・・・。

mama『あっ!マスタード買うの忘れたぁ~』


mama『・・・・・・・・・?』


mama『あっ!でも大丈夫!!』


mama『だって豚肉だからぁぁぁぁ・・・・』


げぇーーーーー!!

信じられ~ん!!牛肉と豚肉、間違って買っとるーーー!!
それを気づかんで作っとるーーー!!

そんな
【デスパレードな女(妻)達】

07.8.5z.jpg


疲れて絶望的な3人です・・・。


そんな、悲惨な光景を目の当たりにした、
デスパレードな男は・・・

07.8.5zz.jpg


ひとり枝豆をゆでてビールを飲むのでありました。

PS:ローストポークになった肉は今度はガンガン火を通されてます(爆)
この記事へのコメント
3257. ル・クレポポ   URL  2007/08/05 21:40 [ 編集 ]
肉は脂が苦手なので赤身しか食べられないから
脂がほとんどないローストビーフ好き(*^。^*)
和風ローストビーフがいいね。
3258. キララのパパ   URL  2007/08/05 22:25 [ 編集 ]
缶のままでビールを飲まないなんて!?
カズピーも人間らしくなったね
エライ、エライ
もち、コップは君が洗うんだよねぇヽ(^。^)ノ
3259. プーママ   URL  2007/08/06 07:13 [ 編集 ]
オチは、牛が豚になったってこと??
マジで肉の種類間違えてたのならママしゃんっておもろい人だね。ププ

絶望的な女達3にんとビールに枝豆の映像がやけに笑いをそそるね。
かずぽんさんちの家庭事情がわかった気がするぅ~~(^ニ^)
3260. ainiママ   URL  2007/08/06 19:24 [ 編集 ]
ママンはポークだとわかってたのかも…。
失敗を恐れてまずお安い豚肉にしたのかもよ(-。-)y-゜゜゜
わたしがたまにすることですが…(^_^.)

でも、ビールと枝豆、すごく美味しそうよ。
3262. かずぽん   URL  2007/08/06 19:43 [ 編集 ]
【クレポポ】
ハイ♪和風でした。。。
ただぁ~豚だったからぁ~
しょうが焼きかい?的な仕上がりに・・・。
3263. かずぽん   URL  2007/08/06 19:45 [ 編集 ]
【榮ちゃん】
あまいっ!!
ウチは食べた後の片付け&食器洗いは
俺様の仕事ですっ!!
『スーパー泡ジョイ』はダメだね(爆)
3264. かずぽん   URL  2007/08/06 19:49 [ 編集 ]
【プーママ】
マジっぽい。
だって、半生状態で冷蔵庫に冷やしてたもん・・・。
安い豚肉だから、それでは食えんしょ(爆)
値段で気づけよ~って感じですけど・・・。
こんな家庭事情です。
3265. かずぽん   URL  2007/08/06 19:53 [ 編集 ]
【ainiママ】
今、思い起こせば・・・
あの時、肉コーナーで冗談で松坂牛にしてくれ!
って言ったん。でも、そこには松阪牛はなく・・・。
当たり前じゃぁーーー豚肉コーナーだもん。
枝豆は千葉産のクロマメちゃんです♪
美味しかったよっ!!
3266. ALICE   URL  2007/08/08 16:06 [ 編集 ]
Desperate 〈人・行為などが〉自暴自棄の, 破れかぶれの, 捨てばちの;死にもの狂いの  a desperate criminal やけくそになった犯人 
↑ここから推察するとに自暴自棄の妻たち?
そして捨て鉢な女たち?

枝豆もビールもおいしそう。
私は豚も牛も脂が好きです。
生姜焼きもローストビーフも好き。
でもやっぱりビールが一番好き~♪
3267. のえるはうる   URL  2007/08/09 22:14 [ 編集 ]
ロースト・・・ポーク??
奥さん、おちゃめですね☆
なぁんて、私も人のこと言えない行動ばっかりしてるけど。。。あはは。
3268. かずぽん   URL  2007/08/11 17:14 [ 編集 ]
【アリスやん】
随分、真剣に調べましたね。
クレポポにでも使うつもりですか?
和風ローストポークは生姜焼きそのものです。
安い豚肉はよく火を通しましょう♪
3269. かずぽん   URL  2007/08/11 17:16 [ 編集 ]
【のえるはうるさん】
おちゃめ・・・・?
世間は許しても俺は許しません。
でも、ブチブチ言うと
『男のくせにィ~』って言われるので
言いませんけどねっ。
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

