北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
スポンサーサイト
お久しプリッツ。
みなさん、ぉひさしぶりです。
たかが1週間ブログを書かない位で
罪悪感をちょっと覚える俺はついに
真のブログ人間になってしまったなぁ~と
かなり恥ずかしい思いでいます・・・。
たまに『読んでるよぅ』なんて言われると
額から青い汗が出ます。【まるでガメラか青汁ですね】
素直に『ありがとう』とは言えません。
《見て見ぬフリこそが優しさです》
どうせなら、ここにコメントして下さいなっ。


ちょっと、親戚に不幸があり北の最果て稚内に行ってました。
何度、パトカーに追っかけられそうになった事か・・・。
あのパトピー【北海道ではそう言う。ウソ】の
獲物を狙う豹の様な【模様はパンダか牛だけど】 
鋭い眼光で、お国の平和の為、自分のノルマの為
頑張ってましたぁ。
みなさんもスピードの出し過ぎには注意して下さいね。

親戚のお葬式って言うのは、
『お久しぶりっす』的、集まりになりますが、
勿論、ここでも十数年ブリっの再会に『お久しぶりっ』の連呼です。
お通夜も終わり、【お久しぶりっ大会】の始まりです。
しゃべる・飲む・しゃべる・飲む・しゃべる・くっちゃべる・・・。
亡くなった叔父さんも『どんだけぇーーー!!』って感じで
あきれて見てたでしょうねぇ(すみません・・・)
全て口の悪い叔母さん連中との格闘の結果です。
フリーノックダウン制とはいえ、毎回ボコボコにされ
お蔭様で次の日は十数年ぶりっの二日酔いでした(重ね々、すみません)
顔は腫れ上がり精神的にも惨敗でした。
なんとか『朝青龍に比べたら・・・』っと自分に言い聞かせ
お葬式は乗り切りましたが・・・ねっ。
『ありがとう。朝青龍。』


帰りもパトピーにお盆手当てを払う事なく
無事に自宅に帰ってくるとainiママから
来月、避妊手術するマシューの為にお手製エリザベスカラーが♪
『いつも、ありがとう!!』

07.8.11.jpg


お盆は仕事です。

じゃ~アゲン。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
3270. さき   URL  2007/08/11 20:27 [ 編集 ]
 さっそく見たよ~!ちょんこの娘、早紀です!プードルぬいぐるみみたいで可愛い!!
 親戚のおばちゃんに猛攻撃されてはいましたが、一番うるさかったのはまぎれもなくぼっち兄ちゃんです。笑
 でも、仕事の話とか聞いてくれてありがとうございました v(o^▽^o)v

 おじさんが亡くなってしまったのはとても悲しかったけど、久しぶりにみんなで集まって楽しかったね☆
 次はおめでたい席で会いましょう♪♪♪
3271. プーママ   URL  2007/08/11 20:31 [ 編集 ]
心配してました。
でも、ご自分の不幸じゃなくて良かったです(>y<;)

ひまわり娘可愛いですぅ~~
これなら手術も怖くない・・・かな?
3272. ひろ   URL  2007/08/11 21:07 [ 編集 ]
ご愁傷様です。
更新がなかったので心配でした^^;
マシューちゃんかわいいですね☆
写真見てすぐに、
『誰のために~咲いたの~』
が浮かんだあたしも古いですか・・・
そして、白バイに捕まったこともあります・・・
3273. にんにん(メルヘン2号)   URL  2007/08/11 21:56 [ 編集 ]
ぼっち兄ちゃん?

ご無沙汰です。お盆休みで旅行でも...と思ってました。 ご苦労様でした!

↑写真アイニーかと思いました!
我家のちび猫みみも16日に避妊手術です。
やっぱりさかりでアウアウ志村けん見たいな声で
どっかを見つめて鳴き続けるのはかわいそうですからね~...。室内のペットにはこれが幸せだと思ってます。

それから アイニーママのブログを見たって言う人からガクトちゃんに続き 同じく12ヶ月のオーダーを頂きました!
2匹の 茶プーちゃんのオーナーさんです。

カズポンのおかげでやんす!ペコリンコ!
こっちは茹で上がるほど暑いです! では。バイナラ
3274. かずぽん   URL  2007/08/11 22:57 [ 編集 ]
【面白人間 早紀】
今日も原チャでアパレル業界に殴り込みに
行きましたか?花柄シャツが欲しいので安くしてねぇ。
あの時、一番からんできたのは貴女のお母さんです。
次のメデタイ席はお姉ちゃんだろうけど、
北海道じゃないからなぁ~。
って事になると早紀かっ!!ありえん・・・。
PS:公共の場で“ぼっち兄ちゃん”発言は危険です(泣)
3275. かずぽん   URL  2007/08/11 23:01 [ 編集 ]
【プーママ】
お茶ありがとう♪
あれから、お茶飲んでませんが・・・。
明日、特上生鮨でも頼んで飲みます!!
3276. かずぽん   URL  2007/08/11 23:03 [ 編集 ]
【ひろちゃん】
へっ?そんな歳かっ?
ジョン&パンチに捕まったの?(古っ)
3277. かずぽん   URL  2007/08/11 23:10 [ 編集 ]
【にんにんおじさん】
ぼっち兄ちゃんーーーーーーー!!(涙)
早紀のヤロー・・・・ほれ見た事かぁ。

まぁ避妊には人それぞれの考えがありますけど
多分、マシューもわかってくれると勝手に思ってます。

今月はまだWANにも集金に行けてません。
ゴメリンゴ。

では、バサラ。
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

