北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
えぇーーーーーーっ!【追加したのぉぅ~】
ヤバイ
暑い・・・・。

33度。

本州の人間からすれば『ヘラヘラ、何を甘ちょろい事を』っと
吐き捨てるような気温だろう。

そう
道産子は甘ちょろいんです。『ヘラヘラ~』

熱闘!甲子園も昨日で全て全滅しましたしねぇ~。『ヘラヘラ~』

朝から元気なのは、何故か奥さん。
マックのクーポンをチラチラさせて、『マック♪マック♪』
っと、ひとり気をはいている。

『なんで、こんなに暑いのにマック?』なんて言ってはみたが、
まったく説得力はないのは幼稚園の子でもバレバレだろう。

『なんで、暑いのに外(海)で焼肉?』これは利に適ってるはずなのに
『今日は天気もいいし、外で焼肉だなっ♪』って事になる。

07.8.12a.jpg


ウチは共化石(暑くて、こんな打ち間違いも可笑しくてヘラヘラする)
共稼ぎなんだけど、2人が仕事の時は
家の中は、夏エアコン“キンキン”冬ストーブ“ボーボー”
休みになると風も通らない窓を開けて
『なんで、暑いのにマック?』っと支離滅裂な言動になるわけだ。

この2人も『早く、仕事でもマックでも行ってくれ!』
っと思ってるだろう・・・。
07.8.12f.jpg


今日は新しいガーデニング用のサンダルをはいて
庭の草むしりでも・・・なんて、起きて5分で却下。

07.8.12d.jpg


そうそう、クレポポから涼しげなビーズの首輪が届きました。
沢山、送ってくれてありがとう♪

07.8.12.jpg


じゃぁ~マックに行くのでアゲン。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

追加

【PM】

マックに行く事に。
相変わらずママはクーポン握りしめ『マック♪マック♪』

外に出る。
ママに異変がっ・・・『マックぅ~・・・・』

          『うっ、キモチワルっ・・・』

なんと、あの理不尽発言『なんで、こんなに暑いのにマック?』がぁ
今、花咲きましたっ!! ポンッ!!

日本バンザーーーーイ!! たまやぁーーーー!!

鮨かっ!?蕎麦かっ!?それいけ日本代表ーーー!!
猛暑をぶっ飛ばせ!!『かっとばせぇーーーに・ほ・ん♪』

ママ『パスタ&ピッザにしない?』

『かっとばせぇ~ぇ~ぇぇぇ・・・イ・タ・リ・・・・ぁぁぁ~ん?』

日本代表、撃沈。

その後もママの理不尽な言動はおさまらない。

『夕方は外で焼肉にするっ!?』

まぎれも無く、旦那のブログには無関心の様ですぅ!!

07.8.12z.jpg


ア・ゲ・ン・・・・・。
この記事へのコメント
3278. キララのパパ   URL  2007/08/12 12:02 [ 編集 ]
マックのアイスコーヒーはアラビカ種豆を使ってるそうで、美味しいので飲んでみそ!
もう少し早く言ってくれれば、宅急便でタダ券を送ったのに・・・送るかぁぁぁぁ、送料のほうが高いわヽ(^。^)ノ
3279. 彩花   URL  2007/08/12 18:53 [ 編集 ]
残暑お見舞い申し上げます(^-^)

彩花も今日、crocs買っちゃったぁ(*^。^*)

彩花はマックポークよりマックチキンの方が好きやのに…マックチキン、come back!!!
マックゆうなぁ!!!笑
3280. のえるはうる   URL  2007/08/12 20:25 [ 編集 ]
ほんと暑いですね!!!
うちの2匹も毎日グタグタ・・・
ちょっとうらやましいです。。。

マック、行ってらっしゃ~い♪
3281. かずぽん   URL  2007/08/12 22:05 [ 編集 ]
【榮ちゃん】
貴方と同じ、ホット派ですねん。
3282. かずぽん   URL  2007/08/12 22:09 [ 編集 ]
【彩ちゃん】
大阪は暑いだろぅ~ヘラヘラ~。

何色のcrocs買ったん?
おっちゃんと同じジビッツ(プードル)いるかい?

大阪はマクドやなっ!?


3283. かずぽん   URL  2007/08/12 22:13 [ 編集 ]
【のえるはうる  さん】

海、連れて行きたいけど行けへんし・・・

マクドやでっ・・・・

道産子やけど・・・怒られるねん・・・

ミスドはミスド???
3284. プーママ   URL  2007/08/13 00:08 [ 編集 ]
やっぱ暑い日には焼き肉です。
私はかずぽんさんに賛成~~!

だって、あたし明日川でBBQだも~~ん。
汗かきかき食べる焼き肉最高~★

マックもたまにはいいけどね。
3285. 彩花   URL  2007/08/13 09:45 [ 編集 ]
彩花はメリージェーンのゴールド買いましたヨン(*^^)v

ほちーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

3286. ちわぷー   URL  2007/08/13 11:04 [ 編集 ]
マック♪マック♪
最近食べてないです!!
北海道も30度越えてるんですね!
びっくりです(>▽<*)
庭BBQいいですねぇ~★ この前ウチもジンギスカンBBQしちゃいました(つ´∀`)つ アリガトネ♪

プードルジビッズ、あたしも迷いました!!
テディベアーのプードルがあればぁ~(>_<)
最近お花ジビッズで派手派手です(笑)
3287. ひ   URL  2007/08/13 12:48 [ 編集 ]
ジビッツ作ったんですかぁ?
かなりかわゆい。
アンパンマンと交換しませんか?(^O^)
私も彩ちゃんと同じゴールドのつのだ☆ひろです。
ちなみにうちの旦那もチョコですよ~。
3288. ひ   URL  2007/08/13 12:48 [ 編集 ]
ジビッツ作ったんですかぁ?
かなりかわゆい。
アンパンマンと交換しませんか?(^O^)
私も彩ちゃんと同じゴールドのつのだ☆ひろです。
ちなみにうちの旦那もチョコですよ~。
3289. かずぽん   URL  2007/08/13 16:32 [ 編集 ]
【プーママ】
どうですか?BBQ~。

B:馬鹿騒ぎしすぎて
B:バッタン
Q:キュ~ぅ
         BY きくぞう
3290. かずぽん   URL  2007/08/13 16:33 [ 編集 ]
【彩ちゃん】
今、新しいのが1個届くから届いたら送るねっ♪
3291. かずぽん   URL  2007/08/13 16:40 [ 編集 ]
【ちわぷー】
相変わらず忙しそうだねぇ~。
ジンギスカン食べれたかい?
こっち暑いんだよぅーーーー!!
でも、暑いのもお盆までだからねっ♪
お盆過ぎたら雪降るぅーーーー!!

ゴムサン(爆)昨日、外に放置状態にしてたら
溶けてましたぁぁーーーー!!
(ウソだけど・・・さっき履こうっと思ったら火傷した)
3292. かずぽん   URL  2007/08/13 16:45 [ 編集 ]
【ひ】
相変わらずPC買っても携帯かい!
メリジェーーン♪オマママぁぁ~♪(こう聴こえる)

買ったし・・・。大人だから・・・。

あれだけ、アンパンマンシリーズ作れるんなら
作れるんちゃうの?作ってよぉぅ。
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

