北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
かかってこんかぁーーーいっ!!
暑いんじゃぁーーーーーぃ!!
今日も北海道は34度。

仕事が15日からで良かったぁ・・・。
仕事場多分45度にはなってるだろうなぁ・・・。
なにせ、屋根裏だからさぁ。

朝、昨日の『暑いのに焼肉?』の片付けをしなきゃぁならん
なぁ~んて思ってたけど、外出て溶けた。

海もねぇのにフラ姉ちゃん見たっ!!
『アロハー♪』
ギター持って涼しげな山下達郎見たっ!!
『サマー♪』

急いで着替えて『いろはーぁ♪』 『さんまぁーー♪』

20070813154428.jpg


あぁ~フラ姉ちゃんだと思ったのは
真っ黒にコゲた茄子だったよう~。。。

あぁ~山下達郎だと思ったのは
焼かれる事もなく置き忘れられた玉葱だったよう~。。。


本州って毎日がこれなのかっ!『ペッ』
こんなんでも、【ネズミの王国】や【サメ屋敷】に行くのかっ!『ペッ』
今日は俺、柄悪いよっ!『ペッ』

アロハな格好も今じゃ~売れないカキ氷屋のオヤジだよっ!『ペッ』
『こんな、暑いのに1っ個も売れねぇーじゃんか!ペッ』
『ふっ 誰も歩いてねぇ。ペッ』
『これだから、北海道はぁよぅ・・・ペッ』

バーボンフラッペ・冷酒フラッペ・焼酎フラッペ・・・・ッペ

あぁ~そろそろマジ片付けないとまた『暑いのに焼肉?』だよ。
でも肉ねぇ~よぅ。
『暑いのにシャウエッセン?』かよぅ。

20070813160850.jpg


じゃ、アゲン。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【おまけ】もらったんだよぅ♪


07.8.13zz.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【おまけ】日本人なら・・・

ビールの飲み過ぎの為か急にお茶がのみたくなった。

このお茶は【八十八新茶】
プーママから貰った物。
今頃、プーママファミリーは蚊に刺されスゴイ事にぃなってるだろうな
お茶と言えば、かりんとう。
これは、北海道産の“春ゆたか”とゆう小麦で作られた物です。

ひゃぁーーーーーやっぱ、暑ぅーーーー!!

07.8.13t.jpg

この記事へのコメント
3293. ainiママ   URL  2007/08/13 18:57 [ 編集 ]
てきやの兄ちゃんかと思った!
北海道でこんな派手なアロハは浮かないかい?
大阪のミナミなら普通やけど。
そんなんで暑いゆうとったら真夏の大阪は来れないね。
3294. かずぽん   URL  2007/08/14 08:09 [ 編集 ]
【ainiママ】
今日は真っ赤なアロハっす。
気分だけはミナミの帝王っす。
今日も暑いっす。
3295. プーママ   URL  2007/08/14 17:25 [ 編集 ]
アロハシャツ着ると急にがらが悪くなっちゃうの?
かき氷屋のオヤジって言うよりたこ焼き屋のオヤジって感じかな~~

そんな品のないオヤジ相手にお宅の可愛いおじょー達はステキなネックレスしてお上品だこと。アハハハ

ご丁寧にお茶まで紹介してくれてありがとさん!!
3299. かずぽん   URL  2007/08/15 06:54 [ 編集 ]
【プーママ】
アロハーーーー♪

アロハは人を有頂天にさせます。
お気をつけあそばせ!♪

お茶、汗かきながら飲んでますよぅ。
3303. ル・クレポポ   URL  2007/08/15 11:45 [ 編集 ]
あげたんじゃなくて 交換だよぅ。

アゲン!
3304. かずぽん   URL  2007/08/15 20:47 [ 編集 ]
【クレポポ】
知ってるよぅ。
でもなぁ~プリンター今、暑さのせいで
インク目詰まりおこしてるんやぁ~。
3305. lekurepopo   URL  2007/08/15 22:57 [ 編集 ]
いつでもいいよぅ。
待ってるよぅ。
see you アゲン。←丁寧版だよぅ。
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

