北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
カラス除け
朝6時30分。
暑くなる前に散歩です。
SN390051.jpg

腹の空かしたカラスに襲われない様に
こんなシャツ着て出掛けました。
SN390063.jpg

帰ってきて、グダーってしてると
マシューに襲われました。

夕方からママ方のお墓参りです。
『そのシャツだけはヤメテっ!!』って言われました。

墓場でカラスに襲われたらどうしよう。。。

明日から仕事です。

じゃ、アゲン。
この記事へのコメント
3296. プーママ   URL  2007/08/14 17:28 [ 編集 ]
はっきり言ってそのシャツの方がカラスに狙われると思います(^◇^)

あたしだったら石投げてるかも。。。

うちは夏休みありません(v_v)
3297. のえるはうる   URL  2007/08/14 20:43 [ 編集 ]
う、うん・・確かにそのシャツでお墓参りは・・・周りにいるみんながそんな目になっちゃいそうですね☆
↑プーママさんなら、ほんとに石投げかねないかも。。。ドキドキ。。。
3298. ainiママ   URL  2007/08/14 21:44 [ 編集 ]
こういうTシャツ買う貴方はすごいです(拍手!)
やっぱり北海道では相当浮いてるんでしょうね(;一_一)
3300. かずぽん   URL  2007/08/15 06:56 [ 編集 ]
【プーママ】

その石拾って線路に置くかも・・・。

仕事行ってきますぅ。
3301. かずぽん   URL  2007/08/15 06:59 [ 編集 ]
【のえるはうる  さん】

これ着て静岡行ってやる!!ウキウキ。。。

3302. かずぽん   URL  2007/08/15 07:02 [ 編集 ]
【ainiママ】

Tシャツ、ちゃう。
開襟シャツやで。
クールビズ!!
省エネルック!!

今日の仕事行く格好の方がスゴイでっ!!
3323. ALICE   URL  2007/08/17 14:17 [ 編集 ]
素敵なシャツ♪
3325. かずぽん   URL  2007/08/18 00:21 [ 編集 ]
【アリつ】
だろっ♪
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

